« ひじきのペペロンチーノ!行ってきます! | トップページ | みんな元気です »

ただいまです(^.^)本当は今日が予定日?!

Img_0234

                   2010年6月23日午後12時33分に産まれました

                3450g男の子です

今日7/12が予定日だったのですがどれだけ大きくなっていたのかと

思うだけで恐いです・・・・sweat02

帝王切開の手術&術後も大変でしたが、手術前のお腹の苦しさも

かなりつらく、どうなるかと思いましたが無事に終わって安心しました

でも、お腹を切っていざ赤ちゃんを吸引って時までじたばた暴れていたらしく

頭の吸引がずれて大変だったらしいですsweat01

まだお腹の中にいたかったのかな~coldsweats01

Img_0205

手術前も入院中も光ちゃんやチャベスパパの応援があったから

頑張れたんだと思います

毎日、絵とお手紙を持ってお見舞いに来てくれた光ちゃんありがとうcrying

Img_0211

今は赤ちゃんのお世話がしたいし、ママにも甘えたし

ちょっと複雑な心境の光ちゃん、秋には赤ちゃんもしっかりしてきて

お手伝いもできるようになるよconfident

Img_0212

初沐浴はじーっとしてましたeye お風呂が好きなのかな~

Img_0222

幼稚園の仲良しママ友達もお見舞いに来てくれてありがとうconfident

桃より少し大きな頭ですcoldsweats01

Img_0226

チャベスも小さい赤ちゃんを最初はオモチャだと思っていたようですが

また妙なもんを連れて帰ってきて・・・とcoldsweats01

赤ちゃんを受け入れてくれたようですhappy01

私が抱いていてもやきもちやかないんですけど

チャベスパパが抱いていると、前に座ってじーっと見ています

チャベスパパには妬いてるようですね~heart03

これから5人家族になってどうなるのか・・・

また日記に載せていきますので、たま~に覗いてくださいねconfident

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

|

« ひじきのペペロンチーノ!行ってきます! | トップページ | みんな元気です »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。