« シソの油揚げ巻き♪みんなありがとう~ | トップページ | ひじきのペペロンチーノ!行ってきます! »

キーマカレー!ボクササイズレッスン始まる!

Img_0130

                  キーマカレー

妊婦生活も残すところあとわずか・・・

ずっとひじきや魚を中心に和食が多かったので

久々にカレーを作ってみました

玉ねぎ、人参を微塵切りにして茄子を細かく刻み

リンゴ、キゥイ、ニンニク、生姜を入れて

水分は入れず、野菜の旨味で作ったカレーですrestaurant

久々のカレーに光ちゃんも「これ美味しい!」とパクパク・・・

パクパク・・・・・・・・・・

そっかそっか~良かった~美味しくてheart04

ふと光ちゃんのお顔を見ると、オデコや鼻の頭に汗が・・・sweat01

ヒィィ~ちょっと辛かったかな~weep

でも美味しいって言ってくれてるんだけど・・

仕事が終わってチャベスパパが食べてると

やっぱり汗が・・・・sweat01

「これめっちゃ美味しいけど、ちょっと辛いし光ちゃんは食べなかったやろ~」

・・・・・・・・・・・sweat02

なんで私は汗もでず辛いと思わなかったのですが

代謝の良いお二人は汗ふきふきしながら食べてましたcoldsweats01

だから二人とも痩せてるのね~shock

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. clover

痩せてると言えば、蕎麦屋を始める前に水泳やボクササイズの

コーチをしていたチャベスパパheart01

ちょっとした話から身体を引き締めたいから教えてほしい~と

ママ友達から言われ、身近な友人に声をかけたところ

私も痩せたい~汗かきたい~マッチョになりたい~paper

と、集まる集まる・・・happy01

ということで、私の出産前のバタバタのときになんですが

近くで場所を週に二回借りて、ボクササイズのレッスンが

始まりましたcoldsweats01

縄跳びから始まり・・・

「え~子供に偉そうに言ってるけど飛べない~」とお母さん方・・・sweat01

Img_0162

誰もボクシングの経験はないのでキャーキャー怖い~と

言いながら始まって、そう言いながらもみんなキラキラしてたな~

チャベスパパが「気にせずパンチしてきてください」

そう言われてもね~と言いつつパンチするママさんもsmile

パン!パン!と大きな音に快感~shine 

みんな誰のお顔を思い浮かべてパンチしてるの~?

Img_0163

ゼイゼイ・・ハアハア~言いながらも皆さん良いお顔~

どれだけストレスたまってるのぉぉ~shockこれで発散できたかな~

みんな真っ赤なお顔をして水分補給してるときに

「さ、腹筋いきましょう~」と容赦ないチャベスパパbomb

みんなの「え~!」の声にニヤリ・・・coldsweats01

Img_0165

最初はどうなるかな~と思ったボクササイズだけど

皆がキラキラ楽しそうで見てる私も元気がでました

私も出産後・・・がんばらなきゃ・・・rock

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

|

« シソの油揚げ巻き♪みんなありがとう~ | トップページ | ひじきのペペロンチーノ!行ってきます! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。