« キーマカレー!ボクササイズレッスン始まる! | トップページ | ただいまです(^.^)本当は今日が予定日?! »

ひじきのペペロンチーノ!行ってきます!

Img_0091

                        ひじきとウィンナーのペペロンチーノ風

この妊婦中にどれだけのひじきを食べたかな~と

思うほど食べましたcoldsweats01

光ちゃんに「わかめやひじきを食べてないと髪の毛が少なくなるよ」と

小さい頃から言ってるので、光ちゃんはわかめやひじきを

進んで食べています。

テレビで髪の毛が無いアナウンサーや志村のケンちゃんが

出てると「ママ!ケンちゃんワカメ食べてなかったんやわ!」と・・・・coldsweats01

道歩く人の髪の毛が薄かったら「ママ、あの人もワカメやひじきを

食べてなかったんや!」と大声で・・・・sweat01

髪の毛薄い方には申し訳ないのですが、光ちゃんは

モリモリとひじきやワカメを食べてくれるので良かったsmileheart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.clover

今週からいよいよ入院&帝王切開の手術ですcoldsweats02

予定日まであと3週間近くありますが、すでに3200を超えていて

いろいろ事情もあり個人病院から大きな病院での

手術となりましたhospital

光ちゃんの帝王切開の手術のときは、明日切りましょうcoldsweats02

と個人病院での手術でしたが

大きな病院では手術の前から入院して準備に入ります

安心と言えば安心ですが、ドキドキ感も大きくなりますheart02

初めて光ちゃんと離れて暮らすことになり、

私のほうがホームシックにかかりそうで、光ちゃんには毎日

励まされていたのですが

入院が今週となると光ちゃんにも緊張&興奮&心配の気持ちが

大きくなってきたのか

昨日、幼稚園へ出かける前に少し泣いて、バスに乗るときは

元気に乗ったのに嘔吐してすぐに帰ってきました・・・crying

帰ってきてからも元気に遊んで食欲もあったのに

夜はなかなか眠れず(いつもは19時半に寝るのに)

夜中に泣きだす光ちゃんweep

今朝、目覚めてパッと起きて「ママ、ドキドキしてる?一人で大丈夫?」

と・・・・crying

小さい心の中では私の心配や自分の寂しさ生まれてくる赤ちゃんの

楽しみ・・・いろんなことで一杯になってるんだな~sweat02

チャベスも私が用事で1日近くいないと寂しそうにしてるし

心配だな~

チャベスパパは・・・光ちゃんのお弁当作り(二回)やボクシングの

レッスンのことで頭がいっぱいのようで・・・gawk

今朝も入院中の自分達の晩御飯のメニューを考えておりましたpout

普段食べない牛丼食べて、ラーメン屋さん行って、オムライス作って・・・

「まあ何とかなるか~」と言うので、何が?と聞くと

「晩御飯」・・・・・impact

チャベス、光ちゃん、仲良く待っててねconfident

Img_0082

         今度、日記を更新するときは5人家族になってますconfident

            いただいたお守り持って行ってきますpaper

Img_0167_2

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

|

« キーマカレー!ボクササイズレッスン始まる! | トップページ | ただいまです(^.^)本当は今日が予定日?! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。