« 鶏ハムの酢豚風~クロワッサンでラスク♪ | トップページ | シソの油揚げ巻き♪みんなありがとう~ »

世界一のポテトサラダ!

Img_0092

                                    ポテトサラダ

5月の終わりのはなまるマーケットの特集はポテトサラダでした

帝国ホテルのポテサラはマスタードたっぷりだったので

う~んthink これは光ちゃんが食べれないな~と思い

和食店の世界一のポテトサラダを真似っこして作ってみました

私はいつもポテサラにはハムを刻んで入れるのですが

こちらのお店では炒めたベーコンなんですflair

そしてメークィンを茹でるときにコンソメを入れるshine

この2点以外はいつも作るのと一緒の作り方だったので

簡単に仕上がりましたhappy01

う~ん 昔懐かしい母の味のポテトサラダだな~

高級ポテサラもたま~には食べてみたいけど

やっぱり懐かしい味のポテサラの方が美味しいですconfidentheart04

clover ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

先日、幼稚園のミニ運動会に見学に行ってきました

秋の大きな運動会とは違って、幼稚園の園庭で

かけっこと体操をするだけですですが

絶対に見に来て!と言われ、大きなお腹で出かけて行くと

お母さん友達や先生に「来られたんですか?!」と・・・・coldsweats01sweat01

Img_0087_2

中で見れるわけでもなく、柵の外から見ます

きっと中の子供たちから見たら動物園状態なんだろうな~gawk

光ちゃんのママ~お腹に赤ちゃん入ってるの?

とか、何人ぐらい入ってるの?(私は犬か・・・sweat02

どうやって出てくるの~?やら質問攻めでしたcoldsweats01sweat01

光ちゃんのお友達のりょうちゃんも頑張ってるね~happy02

1

光ちゃんはと言いますと・・・ベッタ・・・crying

しかもニコニコしながら走っておりました

チャベスと原っぱで遊ぶときは早いのに、競争心がないのか

わかってないのか・・・gawk

Img_0089

そんなニコニコしながら走る光ちゃんでも

それでも良いか~とニコニコしながら見る母でしたconfident

それだからベッタになるんや!ってチャベスパパに言われてますcoldsweats01

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

|

« 鶏ハムの酢豚風~クロワッサンでラスク♪ | トップページ | シソの油揚げ巻き♪みんなありがとう~ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。