« さくさくラスク♪ | トップページ | 鶏ハムの酢豚風~クロワッサンでラスク♪ »

鯵の南蛮漬け梅肉風味

Img_0080             

               鯵の南蛮漬け梅肉風味

スーパーでキレイな小さい鯵が並んでいたので

たくさん買ったわ良いけど下処理が面倒だった~bearingsweat01

いつもの南蛮漬けは赤唐辛子を使うのですが

今回は光ちゃんも食べれるように梅干しを叩いて

加えてみましたflair

ちょっと酸っぱいけどさっぱりして美味しかった~good

clover .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

気づけば5月ももう終わりなのですね~

一年で一番好きな新緑の時季なのに

今日のように肌寒かったり、雨だったりで

なんだか残念ですsweat02

そしてもうすぐ梅雨に入るのでしょうね~rain

私の出産ももう少しheart02

間近になってきても赤ちゃんは横向きのまま・・・・

横向きでノビでもしてるのか横っ腹を蹴られますbearing

先日のエコーでは欠伸をしてるのが見えましたeye

呑気な赤ちゃんだな~横向きだと手術も大変なんだぞ~crying

昨日、光ちゃんと光ちゃんが産まれてきたばかりの写真を見てました

帝王切開だったので先生が取り出してくれた時の写真で

血だらけの赤ちゃんとママ・・・・coldsweats02

まだ小さい頃に一緒に見た時は何も言わなかったのですが

昨日は「ママ、光ちゃん、赤ちゃんのとき血だらけになってる!

怪我してるの?」

「違うよ~これはママの血だよ!」と言っても

まだ自分が怪我をしたんだと思って複雑なお顔をしておりましたcoldsweats01sweat01

まあもう少し大きくなったらわかるか~sweat01

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

|

« さくさくラスク♪ | トップページ | 鶏ハムの酢豚風~クロワッサンでラスク♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。