« 鶏ハムを使って・・・ | トップページ | 鯵の南蛮漬け梅肉風味 »

さくさくラスク♪

Img_0084

                                さっくりさくさくラスク♪

フランスパンで色んなラスクを焼いてみました

きなこ蕎麦ラスク・バターラスク・レモンアイシングラスクnote

蕎麦茶を乗せてみたら香ばしくて美味しい~

なかなかいけましたhappy01heart04

Img_0083

clover゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

日曜日の夕方、松尾大社のお祭りに行ってきました

Img_0051

神輿が帰ってくるっていうので見に行ったのですが

思ってよりも大きな大きな神輿でビックリしましたcoldsweats02

体格良い男性たちが50人くらいで担いでたかな~

しかも神輿は1台だと思ってたら5台くらいは帰ってきたかな?

Img_0053

たくさんの人でにぎわって小さい光ちゃんは見えないので

パパに抱っこしてもらい・・・

もう普段抱っこはしないので久々の抱っこで嬉しいのか

ベッタリコcoldsweats01 チャベスパパもテレながらも嬉しそうだな~heart04

Img_0054

ママにはしょっちゅうチューをしてくるけど

チャベスパパは慣れてないから恥ずかしい~bearing

Img_0056

今しかしてもらえないんだから、いっぱいチューしてもらえば

いいのにね~smile

Img_0055

お祭りっていいね~confident

Img_0068

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

|

« 鶏ハムを使って・・・ | トップページ | 鯵の南蛮漬け梅肉風味 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。