« 鯵の南蛮漬け梅肉風味 | トップページ | 世界一のポテトサラダ! »

鶏ハムの酢豚風~クロワッサンでラスク♪

Img_0079

                             鶏ハムの酢豚風

鶏ハムを薄くスライスして酢豚風にしてみました

お肉がふんわりして、甘酸っぱくて子供も食べやすいようでしたhappy01

ミニクロワッサンでラスクを作ってみました

サクサクするのかな?って思ったのですが

サクサクして美味しかったですscissors蕎麦茶を散らして焼くと

香ばしくてプチプチ感が美味しいんですよ~

Img_0093

こちらはガーリック味のラスクheart04 密封瓶に入れておけば

10日間はサクサクしてもちますgood

我が家はテーブルの上にこうして置いておくと

チャベスパパ&光ちゃんが2日~3日で食べ切ってますcoldsweats01

食べるときはお皿の上で食べようねdespair

Img_0090

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

5月はお天気が悪く手作り市をキャンセルしたり

お店も暇だったりで元気のないチャベスパパdown

そんなときは近くの車折神社へ必ず御参りに行っていたのですが

先日、SMAPの草ぽんが車折神社にある石のパワースポットに

取材に来られてから、それを目当てに観光客の方がワンサカwobbly

この日も朝早くから御参りに来られていたようです

1

それまでは普段はひっそりした神社なのですが

SMAP&テレビの影響ってすごいですね~coldsweats01

光ちゃんは私の安産とチャベスの健康をお祈りしてくれたそうですconfident

2

                        

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

|

« 鯵の南蛮漬け梅肉風味 | トップページ | 世界一のポテトサラダ! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。