« こんにゃくの炒め煮!チャベス怒られる・・・ | トップページ | さくさくラスク♪ »

鶏ハムを使って・・・

Img_0035

                      鶏ハムでばんばんじー(棒棒鳥)風サラダ

茗荷と胡瓜をたっぷり入れて鶏ハムと一緒に和えました

すりゴマをたっぷり入れてshine

暑くなるとさっぱりしたものが欲しくなりますね~happy01

clover

こちらは鶏ハムを薄くスライスして、刻んだ胡瓜&トマトを乗せて

和風ドレッシングでいただきました

青じそがあったらもっと美味しかったかもflair

Img_0038

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。tulip

前回の日記からもう1週間もたってるのですね~

先週は蕎麦ビスコッティ作りに追われてましたsweat01

夢に出てくるまでになったビスコッティsweat02

結構人気があって嬉しいことに毎回売り切れますcoldsweats02

なぜにビスコッティを作り始めたかと言いますと

子供に固いおやつを食べさせたい・・・夫のお酒のアテ・・・

そんな理由からだったのですが、これが大人気になるとは

私がビックリですcoldsweats01

きなこ・黒胡麻・紅茶・チョコ・シナモン・おから・・・・・

光ちゃんと同じ幼稚園の子がカレー味を食べたいと言っていたので

作ってみようかな~confident

Img_0045

            チャベスはチャベスパパのお酒のアテ用の

              ビスコッティを狙ってるのね・・・sweat02

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

|

« こんにゃくの炒め煮!チャベス怒られる・・・ | トップページ | さくさくラスク♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。