« バナナブレッド!苺摘みのあとは・・・♪チャベスまた大暴れ・・ | トップページ | こんにゃくの炒め煮!チャベス怒られる・・・ »

ケイク・サレ♪予定日早まる・・・(・_・;)

Img_9956

                                ケイク・サレ

塩味の焼き菓子でフランスの市場では惣菜として

売られていてキッシュよりあっさりしている食事にもなる

甘くないケーキですhappy01

ウィンナーとプロセスチーズ、玉ねぎ、黒胡椒を入れてみました

バターは使わずオリーブオイルですが

しっとりしてケーキというよりパンのような・・・

Img_9959

もう一種類はホウレン草とミートボールです

これはほんとに昼食にピッタリだな~お弁当にいいかもgood

Img_9952

画像が変ですがサンドイッチにもしてみました

トーストにしてバターをぬって野菜やチーズを挟みます

うん!パンだわ~happy01

Img_9961

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. clover

ゴールデンウィークは夏sign03でしたね~

この間まで寒い寒いといっていたので

我が家はヒーターと扇風機の両方が出ています^_^;sweat01

これからジメジメした梅雨がやってきてsprinkle

それから夏ですよね~shock

私の出産予定日も近付いてきましたhospital

7月の半ば予定でしたがお腹の赤ちゃんの成長が早く

6月に帝王切開の手術をすることになりましたsweat01

家を留守にすることで色々心配することもあるけど

6年ぶりの手術で緊張も高まってきてます・・・heart01

一番の気がかりはチャベス&光ちゃんcrying

それと私がホームシックにかからないか・・・いや・・

間違いなくホームシックになるわ~weep

はぁぁぁ~dash と、お腹の大きさ+色んなため息が多い私ですdespair

                     

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

|

« バナナブレッド!苺摘みのあとは・・・♪チャベスまた大暴れ・・ | トップページ | こんにゃくの炒め煮!チャベス怒られる・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。