« 味噌作り!Kyouto αーSTATION! | トップページ | 安静中・・・ »

色々蕎麦ビスコッティ♪

Img_9778 

                               味噌ナッツ蕎麦ビスコッティ

味噌とナッツで甘めにビスコッティを作ってみました

手作り市では一番人気だったとかhappy01

Img_9779

こちらは練乳とドライフルーツのブルーベリーを入れた

蕎麦ビスコッティnote

Img_9780

ほんのり甘くさくっさくっと美味しいですnote

Img_9781

紅茶の蕎麦ビスコッティnote

Img_9783

他にガーリック、胡麻、チーズ、黒胡椒などの

蕎麦ビスコッティを作りましたnote

今日はキャラメル蕎麦ビスコッティを焼いていますhappy01heart04

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

年長組さんと一緒に乗る幼稚園バスが最後の朝

もう明日からは乗ってこないのかと思うと寂しかったな~

Img_9825a

そして卒園式の朝、祝辞のため卒園式に出席する光ちゃん、

卒園する大好きなこおちゃんと、何の約束もしていないのに

一緒の電車になりました

う~ん 絶対赤い糸だわ~heart04 

Aaa

卒園する二人はやっぱり大きい~

光ちゃんも来年はしっかりしたお兄ちゃんになってるのかな~

111

光ちゃんが年少さんだったときの担任の先生も

この春で結婚退職されます

お世話になった先生に幸せになってほしいと思いつつ

とても寂しいですthink

でも卒園するお友達も先生も新たな出発なのですね~rock

応援しなきゃheart

私の出発はなんだろう?

とりあえず、無事に出産することかな~dash

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

                   

|

« 味噌作り!Kyouto αーSTATION! | トップページ | 安静中・・・ »

コメント

放置したブログなのにいつも温かいコメントをありがとうございます

そしてコメントのお返事がなかなかできないままですみません
落ち着いたらゆっくりコメントのお返事いたします

投稿: チャベスママ | 2010年4月19日 (月) 13時52分

チャベスママさん、順調ですかー!
やっと暖かくなってきましたネ。
お蕎麦のビスコッティー、胡麻やガーリック
なんて目面しくて美味しそうです。
↓のチャベス君のフォトコンテストのお写真
見ましたヨー!おめでとうございます。
さすが、チャベス君です。
いい味出してます、うふ。

投稿: 小春母 | 2010年4月 1日 (木) 00時19分

うんうん、ママさんの目標は出産ですね~(^v^)
私までワクワク♪
光ちゃんも祝辞という大役、すごいですね!
光ちゃん、お兄ちゃん達のために一生懸命がんばったんだろうな~confident

ビスコッティ、どれもサクサクしていておいしそう~♪
味噌ナッツきになるなぁ~lovely

投稿: harutibe | 2010年3月25日 (木) 23時59分

チャベスママさん、こんばんは

光ちゃん、祝辞の大役お疲れ様でした
チャベスママさんはその様子はご覧なられなかったのかな?
見てはったら号泣だったでしょうね、来年は光ちゃんも卒園されるんですね

ビスコッティ色々・・・
顎にもいいですし子供が食べられる様になったら
ガリガリさせてあげたいなぁ~
その時はどうぞよろしくお願い致します!!

そうそうチャベスママさんの当面の出発は大切にお腹でお育てになってのご出産ですね
もうそろそろ折り返し地点かな?
身体とこころの健康を大切に日々をお互い過ごして参りましょうね

投稿: くまこ | 2010年3月23日 (火) 20時46分

うんうん、ママさんは絶対に今の目標は「出産」だよ!
光ちゃんの成長を見ながら、無理をせずにね♪

来年の今頃には光ちゃんもとっても大きくなってると思うな~。
体も心もね♪
節目の式って、やっぱりいいよね!

投稿: アメリママ | 2010年3月23日 (火) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味噌作り!Kyouto αーSTATION! | トップページ | 安静中・・・ »