« はなまるのニラの味噌和え♪キッズ美容室へ! | トップページ | 味噌作り!Kyouto αーSTATION! »

春野菜の胡麻和え♪こんな変顔なのに優秀賞を!

Img_9761      

                     新玉ねぎ、春キャベツ、トマトの胡麻和え

春野菜を使って胡麻和えを作りました

新玉ねぎがシャキシャキと美味しかったですhappy01

先週はなんだか忙しい毎日でしたbearing

ブログも放置したままなのに遊びに来てくださって

ありがとうございますweep

今日、チャベスパパは朝?の3時に起きて百万遍の手作り市へrvcardash

私は産婦人科へconfident

ブログのコメントをいただいているのにお返事も遅れてすみませんsweat01

明日にはゆっくりお返事できるかな~heart04

バタバタしている中、嬉しいメールが届きました

またまたチャベスの写真が優秀賞をいただきました

他にも可愛いワンコがいたのですが、こんな変顔のチャベスに

優秀賞をいただけるなんてcoldsweats01

ほんとにありがとうございますup

ワンコの可愛いシルバーアクセサリーをいただきましたheart04

                  

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

|

« はなまるのニラの味噌和え♪キッズ美容室へ! | トップページ | 味噌作り!Kyouto αーSTATION! »

コメント

じゅん君ママ こんにちは

いよいよ春休みに入ったね
でも短いからあっという間に終わるよ~^_^;
終わったら新学期でまた忙しくなるね~
母の会、参観、家庭訪問、苺摘み、遠足・・・
光ちゃんは疲れて一昨年も去年も必ず熱を出したわ~
今年も出すかな~

春先は黄砂や花粉も飛んでるし体調もくずしがちだよね
今日も山が見えないほど外が黄砂で真っ白~
早く新緑が綺麗な時季が来てほしいね!

投稿: チャベスママ | 2010年3月21日 (日) 09時47分

ハルさん こんにちは~

へへ~自慢してして~!
良いお顔でしょ~ってかなりの親ばかです(^^ゞ

投稿: チャベスママ | 2010年3月21日 (日) 09時44分

くまこさん こんにちは~

チャベスってブサイク顔ワンコって言われてますが
色んな表情が出てどれもこれも可愛くて優しいお顔なんですよ
眉毛がないのですが、悲しい表情、嬉しい表情・・・
どれもこれもわかります
特におねだり表情はついついあげてしまうお顔で・・・^_^;
また良い写真が撮れたら応募してみようと思ってます(^.^)

15日の手作り市・・・もうあれから5日も経ってるのですね
あの日は早めに売り切れてお昼過ぎに切り上げてきたんです
温かい物作ってあげたかな~?^_^;

投稿: チャベスママ | 2010年3月21日 (日) 09時43分

nanaちゃんママさん こんにちは~

写真を褒めていただけてとっても嬉しいです
nanaちゃんママさんもお上手ですもんね~

チャベスと光ちゃんの写真はかなりの枚数で残っています
ずっとずっと二人の成長を撮っていって
私が年老いたときにそれを眺めるている光景が目に浮かびます

写真って良いですね(^.^)

投稿: チャベスママ | 2010年3月21日 (日) 09時39分

BUSBUSさん こんにちは~

チャベス面白いお顔でしょ~
遊んでるときに大あくびして・・・^_^;
春はワンコも眠くなるんですね~

また変顔写真が撮れたら応募してみよっ!

投稿: チャベスママ | 2010年3月21日 (日) 09時36分

めぐめぐさん こんにちは~

写真をたくさん褒めてくださってありがとうございます~
たまたま良い写真が撮れて、たまたまこんなお顔のチャベスでした(^^ゞ

でも良い写真を撮れたときってすごく嬉しいですよね~
またチャベスの良いお顔の写真が撮れるかな~
なかなか撮れないんだけどね~^_^;

投稿: チャベスママ | 2010年3月21日 (日) 09時35分

うわっ!途中で誤って送ってしまいましたwobbly
ごめんね~。

家族全員、咳と鼻水が止まらない日々です。
光ちゃん一家も、風邪には気をつけてね。
季節の変わり目は、嫌だね。
早く、春がきて欲しいねcherryblossom

投稿: じゅんじゅんママ | 2010年3月18日 (木) 07時01分

チャベス、おめでとう~heart04
可愛い写真やね!

手作り市、どうやった?たくさん売れたかな?
そう言えば、仕事やなんかで手作り市へ久しく
行ってなかったな~。暖かくなってくるから、
また行きますnote

うちは、じゅんじゅんパパが親知らずを抜いてから、
家族全員胃腸風邪にかかり、治った?かと思ったら、
今度は喉の風邪にかかって、家族全員咳や鼻水が

投稿: じゅんじゅんママ | 2010年3月18日 (木) 06時57分

わ~~!!おめでとうございます!!
チャベス君の笑顔?かわいい~♪
何だか、ねぇねぇ、これチャベスだよ~~!って私まで自慢したくなります(笑)

投稿: harutibe | 2010年3月17日 (水) 23時58分

チャベスママさん、こんにちは

チャベスくん、この度はおめでとうございます
どちらでも賞を取られるチャベスくん、大人気ですね
ご家族の愛情に包まれて過ごしてらっしゃる幸せな様子が溢れているんでしょうね

今日は15日、手作り市、パパさんお疲れ様でした
雨がちらほら降りましたので冷えはったことと思います
今晩はあたたか~い特製のお料理かな?

春野菜の胡麻和え、沢山たべられそうですね、甘くて柔らかいこの時期だけのお楽しみですね

投稿: くまこ | 2010年3月15日 (月) 17時37分

わ~ チャベスくんの写真とっても素敵~!
幸せな表情してるわ
よけいなものは写っていないしプロが撮ったみたいですよ
チャベスと光ちゃんが一緒の写真にもいつもいいなと思うものがあるわ
きっと応募していないものも宝の山ですよ

投稿: peko-nanamama | 2010年3月15日 (月) 14時16分

チャベスくんいいお顔ですねー。
賞も納得!!おめでと〜^^

野菜も冬〜春に変わってきましたねー。
新タマネギ和えも美味しそうですね!

投稿: BUSBUS | 2010年3月15日 (月) 14時02分

わ~チャベス君スゴイ!!
でもね、モデルのチャベス君も凄いんですが、この写真凄いんですよ~
写真に占めるモデルの割合(面積)も良いし、白と緑のコントラストも良いし、ポイントに赤いおもちゃがあるのも良いんです。
この写真を本の表紙みたいにこうやって文字を入れても、全てが邪魔をしなくてお互いに引き立てあってるってなかなか無いと思います~
ちょっとだけ写真を勉強したので、こんな説明になりますが、凄くいい写真なんですよ~
写真の角度も良いし、モデルの表情もいい!
いろんな良い事が重なって、特別の一枚が撮れて、尚且つ、賞まで取れて最高です~と、
自分のことのように喜んでしまい興奮してスイマセン・・・

投稿: めぐめぐ | 2010年3月15日 (月) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなまるのニラの味噌和え♪キッズ美容室へ! | トップページ | 味噌作り!Kyouto αーSTATION! »