« お誕生日おめでとう~心をこめて・・・ | トップページ | はなまるのケチャップ出汁巻き玉子! »

久々のパン作り・・・リンゴとチーズパン♪

      Img_9617

               リンゴとチーズパン

悪阻も治まって体も楽になってきたので

久しぶりにパンが焼きたくなりましたhappy01

Img_9619

体調が良くなると動きたくなる私・・・

なので先日産婦人科の先生に「ちょっと動きすぎですね」despair

と言われてしまいました・・・sweat02

悪阻が治まると身体が楽になるので、ついついお腹に

赤ちゃんがいることを忘れてしまう私・・・coldsweats01

最近は胎動を感じるので忘れることはありません~sweat01

でも動きすぎもダメだけど、ジッとしてるのもダメなんですよね~?

妊婦って難しいですよね~shock

久々にパンを焼いて光ちゃんも嬉しかったのか

「ママのパンが一番美味しい!」と泣けてくることを言ってくれますheart04

Img_9621

そして調子にのって次の日もパンを焼く私でしたcoldsweats01sweat01

中もフワフワ~とろけたチーズとリンゴがよく合いますscissors

Img_9618

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

|

« お誕生日おめでとう~心をこめて・・・ | トップページ | はなまるのケチャップ出汁巻き玉子! »

コメント

ハルさん こんにちは~

フワフワりんごとチーズのパンは美味しかったです~

ハルさんはジャムを作られたのですね~
甘酸っぱいリンゴジャムとチーズのトースト・・・
お昼前に考えるとヨダレが出そうです^_^;

投稿: チャベスママ | 2010年2月 4日 (木) 11時34分

おいしそうなパンがいっぱい~~!
りんごとチーズって合いますよね♪
りんごジャム作ったので今度りんごジャムとチーズのトーストを作ろうと思います(^v^)

投稿: harutibe | 2010年2月 2日 (火) 22時28分

アメリちゃんママさん こんにちは~

パン作りって始めると毎日作ってしまいますよね~(^^ゞ
アメリちゃんママさんのパンもいつも美味しそう~

悪阻がおさまってお腹が大きくなってくると
胃が圧迫されてお腹が空いても食べれなくなるんです
その前にたくさん食べておかなきゃ!って思ってはダメなんですよね~^_^;

妊婦になると二人分食べなさい!って言われるのですが
それはダメだと思うんだけどな~^^;

投稿: チャベスママ | 2010年2月 2日 (火) 11時56分

くまこさん こんにちは~

昨日はビックリする寒さでしたね~
もうおこたごと歩きたい!って感じでした^_^;

くまこさんの風邪はもう大丈夫かな~?

じーっとしてると胎動を感じるようになりました(^.^)
ちょっとお腹が気持ち悪い程度ですが・・・
でも動いてると忘れる私です^_^;

ほんと疲れる前に休むってどうすればいいんだ?って
感じですよね~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

今朝も光ちゃんのリクエストで今パンを焼いています
手間はかかりますが喜んでもらえると
ついつい作ってしまいます(^^ゞ

投稿: チャベスママ | 2010年2月 2日 (火) 11時53分

さややんさん こんにちは~

さややんさんもマメ子さんなんでお子さんが大きくなられたら
いろいろ作られるのでしょうね~(^.^)
楽しいですよ~♪

はい~やっと悪阻を抜けることができました
ほんとにつらいですよね~

え?昨日が初雪?
そちらのほうはもう雪が積もってスキーでもできるのかと
思ってました(^^ゞ
こちらは雪は去年に降ったのですよ~
この冬はほんとに寒いですよね

さややんさんのところも小さな赤ちゃんがいますので
気をつけてあげてくださいね~(^.^)

投稿: チャベスママ | 2010年2月 2日 (火) 11時50分

やっぱりママさんの手作りパンが一番美味しいよね、光ちゃん♪
つわりがおさまってくると、食べたいものも増えるかな~??
どんどん作って、お腹のお子ちゃまにもたくさん美味しいものを食べさせてあげてね!

投稿: アメリママ | 2010年2月 1日 (月) 20時52分

チャベスママさん、こんばんは

今日は雪が降って寒かったですね~
つわりもほぼ終わられてホッとしておられることと思います
胎動ももう感じておられるんですね、ベビちゃんが元気なご様子何よりです
先生から動きすぎと言われておられるってことはお腹が張ったりしてるのかな?
疲れる前に休むっていうのが難しいですよね
ついここまでやってから・・・っていう風にするとドーンと疲れちゃう(笑)
妊婦さんは体調管理が難しいですよね、でもベビちゃんの為、ほどほどになさってくださいね

美味しいパンが焼きあがり光ちゃんもニコニコですね
チーズとリンゴ、ナイスコンビネーション♪

投稿: くまこ | 2010年2月 1日 (月) 20時15分

ひゃーーーん
美味しそうーーーhappy01heart04
光ちゃんカワイイ~happy02 嬉しいですね。。。
ママのパンが一番美味しいって
私も、いつか言われたいな~happy01

チャベスママさん
悪阻おさまってきて良かったですねwink
こちらは今、初雪snowが降ってますが
そちらはどうですか?
寒いので、暖かくしてくださいませ!!

投稿: さややん | 2010年2月 1日 (月) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日おめでとう~心をこめて・・・ | トップページ | はなまるのケチャップ出汁巻き玉子! »