« 豚肉とチーズの春巻き♪日本昔話・・・ | トップページ | 久しぶりの家族休日♪デコイチカフェ&バーへ »

ハム&チーズパン!号泣の生活発表会・・・。

Img_9738        

               ハム&チーズパン

明日のお弁当はママの作ったパンと牛乳にしたいsign01

と光ちゃんからのリクエストがあったので

朝からパンを焼きましたhappy01

なぜにパンがいいのか? お弁当より早く食べれるしかな~riceball

clover.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

水曜日・木曜日・金曜日と生活発表会でした

ほんとは同じ内容だから3日間行かなくても良いんだけど

光ちゃんに、絶対来て!と泣きそうなお顔で言われてしまって

水曜日は前で見て、あとの2日間は後ろで見てました

そして3日間とも号泣してた私~crying

3月で卒園するお友達のこうちゃんの立派な姿を見てたら

涙が止まらなくて、それを我慢してたら振るえて泣いていたらしく・・・catface

それを見ていた3人のお母さんが「光ちゃんママが号泣するから

つられて泣いてしまったわ~」と・・・shock

チャベスパパに友達の子供でそれだけ泣いて

来年の光ちゃんのときはどうするの!と言われてしまった・・・

そうそう 来年の発表会のときは生後半年の赤ん坊も

連れて行かなきゃだし泣いてる暇はないのかも・・・

いやいや・・私は絶対泣く~sweat02

バスタオル持っていかなきゃだわ~sweat01

そうそう おむすびころりんのお話、やっと思い出しました~smilesweat01

Img_9687

sun それにしても今日はポカポカ陽気

いつもなら買い物から帰ってきた私を待ってましたと

ヒーターの前で待つチャベスdespair

Img_9686

今日はポカポカ陽気だからソファで日向ぼっこしながら

寝ていて、帰ってきた私に尻尾だけブンブン振って

お帰り~とでも言ってるのか・・・catface

Img_9735

このあと振り向いて後ろにひっくり返りながら

落ちたチャベスです・・・sweat02

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

|

« 豚肉とチーズの春巻き♪日本昔話・・・ | トップページ | 久しぶりの家族休日♪デコイチカフェ&バーへ »

コメント

としちゃん こんにちは~

そちらも暖かくなってきましたか?
でも油断せず風邪には気を付けてくださいね~

やっぱり娘さんのときも号泣でした?
そりゃそうですよね~
来年のことを考えると・・・やっぱり号泣すると思います~^_^;

チャベスで元気百倍になっていただけるなら
どんどんチャベスを載せなきゃですね~(^.^)

私は安定期に入ってずいぶん楽になりました!
いつもお気遣いありがとうございます!

投稿: チャベスママ | 2010年2月23日 (火) 12時12分

くまこさん こんにちは~

良いお天気だと洗濯物も乾いて気持ちが良いですね(^.^)

ひっくり返ったチャベス・・・^_^; ビックリしていたようです
自分が落ちた音に・・・・。

普段から涙腺弱い方なのですが、こんなに号泣するなんて・・・
ちょっと恥ずかしかったです~^_^;
今はとくに涙腺弱いときなのかな~
ほんとにバスタオル持って行かなきゃだ~!

仲良しこうちゃんとは小学校は一緒なんですよ~
来年、光ちゃんが入ってくるのを今から待ってくれて
いるんです(^^ゞ

投稿: チャベスママ | 2010年2月23日 (火) 12時10分

光ちゃん見て涙するチャベスママの気持ち分かります。(光ちゃん可愛い〜〜〜lovely)じぃ〜〜〜〜〜〜んときちゃいますよねぇ〜〜〜cryingcryingcryingそういうのって・・・・・・感動

手作りパン 流石チャベスママですねぇ〜〜〜〜coldsweats01
とっても美味しそう〜〜〜

それから またまたチャベス君のお尻と寝姿(笑)smile見られてラッキー〜〜〜〜cloverclovercloverclovercloverclovercloverdoglovely
可愛いなぁ〜〜〜〜〜delicious
今日も元気頂きました。
チャベスママ 体調は如何ですか?
あまり無理の無いように ゆっくりぼちぼちやって下さいねぇ〜〜〜〜〜delicious

投稿: としちゃん | 2010年2月23日 (火) 08時49分

チャベスママさん、こんばんは

今日は良いお天気でしたね
ひっくりかえっちゃったチャベス君、頭ゴッツンにならなかったかな?

発表会で号泣、優しいチャベスママさんならではのエピソードですね
来年はまた違った今回とは気持ちでご覧になるのかもしれないですね
でもバスタオル持参でぜひっ!!

仲良しこうちゃんと光ちゃんはもうすぐ幼稚園ではバイバイになるんですね
同じ小学校になるのかなぁ?

投稿: くまこ | 2010年2月22日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豚肉とチーズの春巻き♪日本昔話・・・ | トップページ | 久しぶりの家族休日♪デコイチカフェ&バーへ »