« ごぼうとひじきの梅肉和え!ちびくろサンボ・・・。 | トップページ | 久々のパン作り・・・リンゴとチーズパン♪ »

お誕生日おめでとう~心をこめて・・・

      Img_9608

                  チーズケーキ

26日の火曜日はチャベスパパさんのお誕生日でした

32歳ですsign02 わっか~いnote いいな~crying

ということで光ちゃんと一緒にパパの大好きなチーズケーキを焼きましたscissors

ついこの間も作ったばかりだし、チーズケーキ以外のケーキに

しようか?と聞いたところ

僕の誕生日はチーズケーキと決まってるsign03と・・・

それは自分が勝手に決めたんだろうけど・・・catface

初めてのチーズケーキ作りに張り切る光ちゃんnote

Img_9605

実は洗いもののほうが好きheart04

Img_9606

毎日頑張ってるチャベスパパに感謝の気持ちを込めて・・・confident

Img_9609

いい香りがするけど僕の出番は少ないね~とチャベス君・・・

ストーブにあたりすぎて、おへそとお腹が真っ赤・・・sad

しかも私のトレーナーなんですけど・・・

Img_9614

この間の日曜日は光ちゃんが水疱瘡で一緒に遊べなかったけど

ちゃんと日曜日には家族で遊んでるんですよ~

Img_9583

チャベスは誰と遊ぶのが一番楽しいか知ってるんですねconfident

Img_9589

光ちゃんの後ろばかり付いていきますnote

Img_9590

次は僕の番・・・

Img_9593

光ちゃん体重15キロ、チャベス16キロ・・・・

もうすぐチャベスと一緒の体重になるね~confident

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

|

« ごぼうとひじきの梅肉和え!ちびくろサンボ・・・。 | トップページ | 久々のパン作り・・・リンゴとチーズパン♪ »

コメント

くまこさん おはようございます

ブログコメント欄も再会されて少しはお元気になられましたか?
妊婦さんは体調を崩すとほんとにやっかいですよね
あと4ヶ月、お元気にお過ごしくださいね(^.^)

チャベスパパ若いでしょ~
ほんと3兄弟!これが増えると4兄弟?!
あ~私、大丈夫かしら~^_^;

投稿: チャベスママ | 2010年1月31日 (日) 08時48分

アメリちゃんママさん おはようございます

チャベスパパの誕生日でした(^_-)ありがとうございます~

光ちゃんもまあまあお手伝いができるようになってきて
お菓子作りも楽しくなってきました
以前までは散らかされるばかりでイライラしてましたからね~
将来は有名な菓子職人にでもなってくれるかしら~

そうです~二人の体重が近付いてきました
もう年長さんになったらチャベスの方が小さく見えるのかな~
それも寂しいです・・・。

投稿: チャベスママ | 2010年1月31日 (日) 08時45分

チャベスママ さん、こんばんは

そしてパパさん、32歳のお誕生日おめでとうございます!ほんとお若いっ
光ちゃんと兄弟みたい~
チャベス君を入れたら3人兄弟ですねっ

光ちゃんと一緒に作られたチーズケーキ、喜んでお召し上がりになったことと思います
どうぞ新しい一年も元気にお過ごし下さいませ
そしてまたおいしいお蕎麦、食べさせて下さいねっ
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

投稿: くまこ | 2010年1月28日 (木) 21時14分

パパさんお誕生日おめでとうございます~❤
ママさんお手製のチーズケーキ♪
あ、今年は光ちゃんもお手伝いしたので、お二人からのプレゼントは最高のものでしたね!

そっか~!まだチャベスちゃんのほうが光ちゃんより体重が重いんだね~。
今年中には追いついて、あっという間に追い越してしまいそう!

投稿: アメリママ | 2010年1月28日 (木) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごぼうとひじきの梅肉和え!ちびくろサンボ・・・。 | トップページ | 久々のパン作り・・・リンゴとチーズパン♪ »