« 豚肉の梅肉ロール!年越し蕎麦の予約が始まりました! | トップページ | オフ贅沢ビールに合う料理は・・・・! »

たらこ唇のくまさん弁当^_^; またまた当選しました!

                Img_9316_2

               たらこくちびるのクマさんハンバーグ弁当

クマの耳とお顔のハンバーグを作って

目とくちびる・・・・・ なんてブチャイクなクマちゃん・・・

せめて目はもう少し小さ目がよかったね~coldsweats01sweat01

まあ 喜んでたしヨシとしようsweat01

こちらは炒飯弁当coldsweats01 玉子焼きはお友達のくまこさんの真似して

ハートにしてみましたheart04

Img_9120

可愛いでしょ~heart01 でもくまこさんの方が丁寧に作られてましたconfident

Img_9122

今日のお弁当は光ちゃんの好きなオムライスにしたんだけど

喜んで食べてくれるかな~confident

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

住いのネットさんのホームページでペットの写真を応募していたので

チャベスの可愛い写真を数枚送ってみたところ当選しましたshine

なんと図書カードが3千円分もsign02 

Img_9344

今月一杯、住まいのネットさんのホームページで1日ごとに

チャベスのお顔が載ります~heart04

どうぞ時間がありましたがチャベスの可愛いお顔を見てやってください(親ばか!)

confident チャベスパパさんのお店の新メニュー

やまかけ蕎麦

Img_9276

山芋と梅肉が何とも美味しいんです

温かいお蕎麦ととっても合いますよ~confident

年越し蕎麦のご注文も承ります

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

|

« 豚肉の梅肉ロール!年越し蕎麦の予約が始まりました! | トップページ | オフ贅沢ビールに合う料理は・・・・! »

コメント

バナナちゃんママさん こんにちは~

私も図書カード3千円にビックリしたんです
それは見てなかったので・・・^_^;
なんせチャベスの写真を送るのに必死でした!

バナナちゃんも当選すると良いですね~

投稿: チャベスママ | 2009年12月 6日 (日) 11時09分

じゅん君ママさん こんにちは~

ハートの玉子焼き、光ちゃんはかなりお気に入りだよ~
きっとじゅん君も喜ぶね(^.^)

早速 火曜日にでも作ってね~

投稿: チャベスママ | 2009年12月 6日 (日) 11時08分

アメリちゃんママさん こんにちは~

ハートの玉子焼き!可愛いでしょ~
私もくまこんのブログを見てすぐに真似したの~
ご主人のお弁当に入れてあげてね!

チャベスの可愛い写真が当選して
テンションアップになった私って親ばかかしら~^_^;

投稿: チャベスママ | 2009年12月 6日 (日) 11時07分

くまこさん こんにちは~

今日は久々に良いお天気になりましたね(^.^)

くまこさんのハートの玉子焼きを作ってあげたら
光ちゃんはかなり嬉しそうでしたよ~
なので毎回これです^_^;
中学生くらいになったら怒られそうですよね~

チャベスの可愛い写真が当選して嬉しいです
そして図書カードは光ちゃんのクリスマスプレゼントの
絵本になりそうです!

投稿: チャベスママ | 2009年12月 6日 (日) 11時06分

可愛いお弁当lovely
図書券3千円は凄いですね~coldsweats02
おめでとうございますdog
バナナの画像も送ってみましたsmile
無理だろうな・・sweat01

投稿: バナナママ | 2009年12月 5日 (土) 16時57分

久しぶりです!!
お弁当、かわいいね~。私も、じゅんじゅんに作ってみるわ~。
ハートの卵焼きも、かわいいheart04

光ちゃんママも、風邪をひかないように気をつけて
頑張ってね~good

投稿: じゅんじゅんママ | 2009年12月 4日 (金) 06時34分

卵焼き、かわいい~❤
これはぜひまねっこさせていただきます!
くまこさん、いただきますね~!

お弁当、たらこ唇のくまさん、cuteだよ~!!
こりゃ光ちゃん、喜ぶよ♪

図書券3000円分だなんてすごい~!
それに毎日チャベスちゃんが載っちゃうのね^^
こんなに喜ばしいことはないよね~。

投稿: アメリママ | 2009年12月 1日 (火) 21時54分

チャベスママさん、こんにちは
くまちゃんのお弁当、幼稚園のお友達も羨ましい~って
光ちゃんに近寄ってきはったんやろうなぁ
朝からお弁当作り、お疲れ様です
ハートの卵焼き、光ちゃん分かったかな?ママの愛ですね

チャベス君、当選おめでとうございます
嬉しそうな見上げたお顔、たくさんの方に見て頂けるといいですね
やまかけ蕎麦も美味しそう、梅でさっぱりですね♪

投稿: くまこ | 2009年12月 1日 (火) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豚肉の梅肉ロール!年越し蕎麦の予約が始まりました! | トップページ | オフ贅沢ビールに合う料理は・・・・! »