« 干し豚の野菜煮込みパスタ! | トップページ | 取り合いのチーズケーキ!素敵な金婚式! »

蕎麦ビスコッティ!風邪ひきさんです

      Img_9181

                蕎麦ビスコッティ

二度焼きするイタリアのお菓子です。ビスコッティは乾燥焼きをするので

カリカリと歯ごたえある食感が私は好きです

蕎麦粉をたっぷり入れて焼いてみましたhappy01

Img_9182_2

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

前回更新したのがもう一週間前なのですね~

光ちゃんが咳と鼻水の風邪をひき、チャベスパパさんも風邪をひき

最後に私が喉からくる風邪をひいてしまいましたshock

今年の風邪も長引きますね~

特にチャベスパパさん・・・sweat02

いろんなイベント前だから早めに病院へ行って治したほうが良い!って

言ってるのに・・・

男の人ってなかなか病院に行かないんですね~despair

やっとこさ病院へ行ってすぐに治りましたよ~bearing

で、次に私にきたわけです~sweat02

万国世界の屋台も寒い寒い中無事に終わりました

どうしてあの日だけ寒かったのか・・・crying

その話はまた今度・・・・

コメントいただいているのに放置したままですみません~weep

|

« 干し豚の野菜煮込みパスタ! | トップページ | 取り合いのチーズケーキ!素敵な金婚式! »

コメント

ハルさん こんばんは~

はい~風邪ひきになってました~でももう大丈夫です(^.^)

やっぱり男性って病院にいかないですよね~
大丈夫って言いながらもしんどいしんどいって言うし~(T_T)

なんせ誰がかかっても病気はいやですね!

ハルさんも気をつけてくださいね~!

投稿: チャベスママ | 2009年11月 9日 (月) 20時58分

アメリちゃんママさん こんばんは~

そうなんです~久々の風邪でした
息子がひくのは集団の中だからわかるのですが
チャベスパパはどうしてひいたのかしら~疲れもあったのでしょうね~

でも皆元気になりました(^.^)

アメリちゃんママさんも年末に向けて忙しくなりますね
体調には気をつけてくださいよ~

投稿: チャベスママ | 2009年11月 9日 (月) 20時56分

くまこさん こんばんは~

蕎麦ビスコッティ~そうです!食感はそばぼうろをもう少しサクサクした感じかな~
そして甘さは控えめ(^.^)

はい~大変なときに主役が風邪をひき、当日は治っていたのですが
私がダウン寸前でした。しかもその日は真冬のような寒さ~

あの日はなんだったのかと思うほど最近は暖かいですね~

くまこさんも栄養たっぷりとって風邪ひきさんになりませんように・・・

投稿: チャベスママ | 2009年11月 9日 (月) 20時54分

nanaちゃんママさん こんばんは~

ビスコッティ~紅茶や珈琲に合いますよね~
サクサクってしててほんとに美味しい~
色んなビスコッティ作ってみようと思ってま~す(^.^)

子供にうつされる風邪はしょうがないって思ってしまう私~^_^;
だってずっとそばについてますもんね~

そうそう~大人はよっぽどじゃないと病院に行かないもんですよね
病院に行ったら待つ時間が長いし、その間に違う病気がうつるかも!って思ったり・・・

子供は40度の熱があってもジッと我慢してるのに
男の人って平熱でも騒ぐんですよね~^^;

はい!ちゃんと休養しました!(^.^) ありがとうございます~

投稿: チャベスママ | 2009年11月 9日 (月) 20時51分

風邪ひかれてたんですね~~bearing
それは大変でしたねsweat01
確かに男性って言ってもなかなか病院に行かないですよね。。。
大丈夫!とかよく分からないセリフを言ってcoldsweats01sweat01
まだ治りかけだと思うのでぶり返さないようにお大事にしてくださいねconfident

そば粉のビスコッティ、香ばしくておいしそう~~lovely

投稿: harutibe | 2009年11月 8日 (日) 14時05分

風邪をひいてしまったんですね・・・。
大丈夫でしょうか?一旦ひくと、本当になかなか治らないよね。
京都は寒いだろうし、あったかくして寝てね。

ビスコッティー、美味しそう♪
これを食べれば風邪もふきとんじゃうかな??

投稿: アメリママ | 2009年11月 6日 (金) 16時19分

チャベスママさん、こんばんは

ビスコッティ、そば粉が入っていることで更に香ばしさがUPですね
そばぼうろみたいな感じもあるかな、とってもおいしそうです

ご家族皆様にお風邪うつっちゃったんですね・・・
でも無事に屋台も終わって良かったですね、毎日お忙しいとは思いますが
少しゆっくりして下さいね

体力、気力が大切ですものね、そんな時はやっぱりチャベスママさんの
美味しいお料理が一番ですねっ!!

投稿: くまこ | 2009年11月 5日 (木) 22時08分

そば粉ビスコッティー大好きです
これは温かい飲み物のほうが合うからこれからがいいですよね

子供が小さいころって親も一緒になってよく風邪をひきますね
大人の場合はよほどの熱がでないと病院って行かなかったり・・・
自分だったらきっと行かないな~^^;
ママも返信はいいからしっかり休養をとってね

投稿: peko-nanamama | 2009年11月 5日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 干し豚の野菜煮込みパスタ! | トップページ | 取り合いのチーズケーキ!素敵な金婚式! »