« 蕎麦ビスコッティ!風邪ひきさんです | トップページ | じゃがハンバーグ!七五三! »

取り合いのチーズケーキ!素敵な金婚式!

           Img_9194

                            チーズケーキ

久々にチーズケーキを焼きました~happy01

Img_9195

左の大きい方は常連のお客さんにプレゼントpresent

そして右の小さい方は頑張ってるチャベスパパと光ちゃんにheart04

かなり美味しかったようで最後は取り合いになってましたcoldsweats01

また僕の誕生日に焼いてや!と子供のようなチャベスパパさん、横で

光ちゃんの誕生日やで!と怒る光ちゃん・・・(どっちの誕生日でも食べれるやんsweat01

Img_9197

常連のお客さんのご両親が金婚式だったそうで

そのお祝いをチャベスパパのお店でされましたshine

日本酒を造って、ラベルはお父さまが描かれたそうです

「恋実り・・・・」結婚して50年でそんな風に描かれるお父さまって

素敵ですね~lovely

Img_9202

私たちの金婚式は40年後か~shock そんな風にお互いが言い合える

夫婦でいられたら素敵ですよね~confident

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

チャベスは元気で~すheart04

Img_9200

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 蕎麦ビスコッティ!風邪ひきさんです | トップページ | じゃがハンバーグ!七五三! »

コメント

アメリちゃんママさん こんばんは~

チーズケーキの取り合いの下ではチャベスが欲しくて欲しくて
プルプルしてました^_^;

金婚式をお店で祝っていただけて私たちもとっても嬉しくて
温かい気持ちになれましたよ~(^.^)

投稿: チャベスママ | 2009年11月11日 (水) 20時31分

さややんさん こんばんは~

どうですか~体調は? 今夜は冷えますからね~大事にしてくださいよ!

さややんさんのところは新婚さんホヤホヤ~
金婚式はまだまだ遠いですね(^^ゞ
でもお互い素敵な金婚式にしたいですよね~

ベイクドチーズケーキ!今度集まるときに焼くね~(*^^)v

投稿: チャベスママ | 2009年11月11日 (水) 20時28分

ポンド君のママさん こんばんは~

お~ママさんもベイクドですね~!私も私も~!
しっとりして甘さ控えめで美味しいですもんね~
さつまいもやカボチャを入れられてるのですね
さっすがお洒落~♪ 美味しそうだな~

50年たったから言える言葉もでてくるのかもしれないですね~
今は一緒にいるのが当たり前だから
だんだんと優しい言葉もかけるのが減ってきたり・・・

素敵なおじいさん、おばあさんになれるようにしたいですね(^.^)

投稿: チャベスママ | 2009年11月11日 (水) 20時26分

ハルさん こんばんは~

昨日はメッセージありがとう~嬉しかったです(^^♪

ハルさんも結婚したら素敵な家庭を作られるんだろうな~って思うわ~
美味しいものもたくさん作れるし!

結婚って自分達だけの問題ではなくなってくるから
いろ~んなことが待ち受けてるけど
でも自分の家族がいるって素敵なことだよ(*^^)v

ハルさんがお嫁さんになるときが楽しみです(^^♪

投稿: チャベスママ | 2009年11月11日 (水) 20時23分

くまこさん こんばんは~

今夜は冷えますね~風邪ひかないように大事にしてくださいね(^.^)

チーズケーキ美味しいですよね~
NYチーズケーキやレアケーキはちょっと苦手なのですが
ベイクドチーズケーキは大好きです(^^♪
そうそう~男性も好きな方が多いですよね
チャベスパパも大好きなのですが、しょっちゅう作ると
当たり前になってくるから、誕生日かクリスマスしか作ってないんです^_^;
なので作ってあげて食べるとき、かなり盛り上がりますよ~(*^^)v

金婚式をお店で祝っていただけるなんて
ほんとに嬉しいことです(^^♪

チャベスは雨嫌いだから雨の音がすると
玄関の前で固まるんですよ~^_^;

投稿: チャベスママ | 2009年11月11日 (水) 20時19分

取り合いのチーズキーキ、私も取り合いしたい!(笑)
金婚式で恋実り・・・なんて素敵なんでしょう!
そんなお祝いをお店でできただなんて、チャベスパパさんもママさんもとっても幸せですよね♪

チャベスちゃん、抱き枕に抱かれてるのかしら??

投稿: アメリママ | 2009年11月10日 (火) 22時56分

「恋実り・・・」金婚式、素敵ですね~!

それにしても、チーズケーキ美味しそう(*^_^*)
取り合いになるのも分かるような気がします。

投稿: さややん | 2009年11月10日 (火) 19時10分

チーズケーキ、私も大好きでよく焼きます!
かぼちゃやサツマイモを入れたら、また一味違う美味しい仕上がり!
私は、やっぱりスフレよりレアより、ベークドが1番好きです。

素敵な金婚式ですね~☆
男の人って照れ屋さんで、なかなか想いを表せない人が多いのに、
あんなに素敵なお言葉、うらやましいな~。
私も、そんな風に素敵に年月を重ねて行きたいです。

チャべスくん、可愛い~☆

投稿: ポンママ | 2009年11月10日 (火) 12時34分

すてきですね~~!
金婚式をそんな風に祝えるなんて♪
私もいつかそんな夫婦になりたいです。(って、その前に結婚ですが。。。笑)

ママさんとパパさんもきっとステキな夫婦年を重ねて行くんだろうなぁ♪

チーズケーキ、おいしそう!!

チャベス君も元気そうでなによりです♪

投稿: harutibe | 2009年11月 9日 (月) 22時37分

チャベスママさん、こんばんは

チーズケーキ、大人気だったんですね~
男性でチーズケーキお好きな方、多いですよね
その日もいいし、翌日もまたお味がなじんでいいものですね

金婚式をチャベスパパさんのお店で・・・
パパさんもいつも以上に心を込められたんだろうなって思います

チャベス君、お元気そうでなにより、明日から雨だね~

投稿: くまこ | 2009年11月 9日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蕎麦ビスコッティ!風邪ひきさんです | トップページ | じゃがハンバーグ!七五三! »