« 蕎麦味噌ビスコッティ♪ ワンコ用鶏ハムゼリー♪ | トップページ | たらこ唇のくまさん弁当^_^; またまた当選しました! »

豚肉の梅肉ロール!年越し蕎麦の予約が始まりました!

      Img_8273

                豚肉の梅肉ロール

豚肉の薄切りの上に青シソ、梅肉、マヨネーズを乗せて

くるくる巻いて焼いたものです

中のマヨネーズが出てくるので塩コショウだけの味付けですdelicious

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

忙しかった3連休も終わってもう12月なんですね~

ブログのほうもなかなか更新できず・・・

コメントの返事もなかなかできずでごめんなさいweep

今年はあと何回更新できるかな~

と、こんな調子の私ですがよろしくお願いしますconfident

年越し蕎麦の予約も始まっています。どうぞよろしくお願いします

     

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

|

« 蕎麦味噌ビスコッティ♪ ワンコ用鶏ハムゼリー♪ | トップページ | たらこ唇のくまさん弁当^_^; またまた当選しました! »

コメント

ハルさん こんばんは~

年末年始は旅に出るのね~
今度はどこかな~
またblogを楽しみにしてるね(^.^)

京都は近いからいつでも来てね!!

投稿: チャベスママ | 2009年12月 1日 (火) 21時39分

アメリちゃんママさん こんばんは~

いつも私の身体のこと気遣ってくれてありがとう~(^.^)

連休前から後まで忙しくしてたかな~
体験さんも多かったし。
でもその頃より今が紅葉は見頃なんだな~
今年はちょっと遅い紅葉だったかな~


アメリちゃんパパさんは梅干しがダメだったね~
酸っぱいから苦手なのかな~

お弁当にも入れられないんだね~(^^;

またいつか好きになるかもしれないね(^.^)

投稿: チャベスママ | 2009年12月 1日 (火) 21時37分

くまこさん こんばんは~

豚肉の梅肉ロール、サッパリしていて美味しいんです
ぜひともお試しください~(^.^)


お~年内にお会いできそうですか?!
嬉しいです(^o^)

なかなか会えずだったので楽しみにしていますねっ!

投稿: チャベスママ | 2009年12月 1日 (火) 21時33分

もう12月がはじまるんですね~~!
ほんと、1年早い(><)
また年末年始は旅に出るので、パパさんのおそば食べられませんが、いつかパパさんのおそばで年越ししたなぁ~!

豚肉の梅肉ロール、さっぱりしてておいしそう~~♪

投稿: harutibe | 2009年11月30日 (月) 00時39分

忙しい12月がまた始まるね!
11月も紅葉の季節で大変なんだろうな~って思ってました。
決して無理をせず、体調だけには気をつけてね♪

梅肉ロール、我が家では旦那が梅肉がダメなんで作れないんだけど、すっごい美味しそう!
マヨネーズがこくを出してくれるんだろうな♪

投稿: アメリママ | 2009年11月27日 (金) 19時24分

チャベスママさん、こんにちは

お忙しい毎日、お身体はいかがですか?
元気にしておいでですか?

豚肉ロール、マヨネーズが入ってるんですね
フライよりもソテーの方が気軽にできますしいいですね
私も作ってみたいと思います、パーティーにも綺麗そう

ご主人、12月は大忙しですね、今年中に一度はおそば頂きに参りたいと
思っております、お目にかかれる事、楽しみにしています

投稿: くまこ | 2009年11月27日 (金) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蕎麦味噌ビスコッティ♪ ワンコ用鶏ハムゼリー♪ | トップページ | たらこ唇のくまさん弁当^_^; またまた当選しました! »