« Churrasco!バーベキュー! | トップページ | 凄いラーメン!チャベスは漫画みたいだね~^_^; »

会いたかったのに・・悲しい知らせ・・・

       10119339350000017638_s1ji4wqjvw1

                            チャベスと光ちゃん

温かいイラストだと思いませんか?

ブログお友達のBUSBUSさんが描かれたんです

お店のパンやスイーツに貼るシール用のイラストも描いていただきました

Imgc6ea795ezik9zj2

BUSBUSさんのイラストは温かくて大好きです

ちょっとしたきっかけで数年前からお友達になっていただいて

毎年光ちゃんにクリスマスカードとプレゼントが届くので

サンタさんのようなママさんです

お会いしたことありませんがとっても素敵な家族なんだろうな~と

私の憧れなんですconfident

BUSBUSさんのところの家族のルックちゃん、クララちゃん、ブビちゃん

皆可愛くて優しい笑顔です

ルックちゃんがお空へ旅立ち、その後、クララちゃんとブビちゃんの

仲良しぶりのブログもとても楽しく拝見してたのですが

クララちゃんが日曜日にお空に旅立たれたとの日記を先ほど拝見し

とてもショックで悲しい思いでいっぱいになりました

いつかは・・と覚悟はしていても突然のことなので

BUSBUSさんご家族皆さんの気持ちを考えると胸が痛みます

クララちゃんにいつか会えると信じていたのに・・・

クララちゃんはご家族に愛されてとても幸せでしたね

私の憧れのBUSBUSさん家族

どうかゆっくり元気になってほしいです

Imgc6ea795ezik9zj1

|

« Churrasco!バーベキュー! | トップページ | 凄いラーメン!チャベスは漫画みたいだね~^_^; »