« 和風ちゃんぽん!子供たちの笑顔! | トップページ | Churrasco!バーベキュー! »

幼稚園の運動会!

           Img_8948

                              運動会のお弁当

晴天!の10月10日は幼稚園の運動会でした

気持ちの良い青空っsun でも朝の4時半はひんやりしたな~

Img_8951

台風やインフルエンザでどうなるかと思っていましたが

皆元気に運動会に参加できて良かったhappy02 

Img_8950

私は小学校の運動会まで親が場所取りして、お弁当も一緒に食べていたのですが

今は小学校では別々に食べるんですよね~

寂しいけど色んな事情があるのでしょうねthink

そう思うと幼稚園の運動会は・・・と張り切ってしまいました(作りすぎ~sweat01パパが全部食べたけど・・・)

Img_8949

運動神経の良いパパの息子なのに運動オンチの息子・・やっぱり私に似た?!

運動オンチというか、競争心が全くないというか・・・

Img_8952a

大好きなお友達はかっこよく走ってるのに・・・

Img_8954

我が息子は競争するというより、どうぞお先に行ってくださいと

譲っていたような・・・

かけっこも障害物競走もベッタでしたcryingsweat01

Img_8959

しかも私の前を走る?歩く?ときは笑顔で手を振るときも・・・gawk

Img_8960

これ↓テープをきってますが、一番最後なんですよ~coldsweats01sweat01

Img_8961

しかも負けたのを悔しがるわけでもなく・・・

とにかく何でも楽しんでやってたな~ まあ それでもいっか~と

私は思うのですが・・・チャベスパパがね~coldsweats01

Img_8973

狼をやっつけろっていう障害物競走だったんですけど

↓光ちゃんの大好きな先生ですが・・・このおへそと耳・・・

どうみても狸に見えてしょうがなかったのですが・・・

先生達も頑張ってたな~heart04

Img_8956

でも、チャベスと走ってるときはとっても早いんですよ~

どうしてかな~confident

Img_8847

楽しい運動会でしたhappy01  光ちゃんお疲れ様!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 和風ちゃんぽん!子供たちの笑顔! | トップページ | Churrasco!バーベキュー! »

コメント

ここあちゃんママさん こんばんは~

良いお天気の運動会でした(^_^)
こういうときってお弁当作りに張り切ってしまうんです~
きっと母に似たんだと思います^_^;

ここあちゃんママさんも運動会の楽しい思い出がたくさんあるのでしょうね~

わ~い!花丸もらっちゃった~(^O^)/
またそれで頑張れます!

投稿: チャベスママ | 2009年10月13日 (火) 21時01分

アメリちゃんママさん こんばんは~

4時半はね・・・何かドキドキしてそれから眠れなかったの~
それとチャベスが寒いせいで布団に入ってくるもんだから
窮屈で・・・(T_T)
アメリちゃんも寒がりかな?

そうだよね~これから競争で大変な思いをするのかもしれないし
今はのんびりでいっか~だよね!

投稿: チャベスママ | 2009年10月13日 (火) 20時59分

くまこさん こんばんは~

台風がやってきたときは運動会はどうなることかと思いました
何せパパがせっかくお休みをとってくれてましたからね~
でも良いお天気で元気いっぱいで参加できて良かったです(^.^)

お弁当~張り切ってたくさん作りすぎてしまいましたが
ほとんどチャベスパパが食べてくれました^_^;
光ちゃんもうさぎのリンゴをかぷかぷと食べながら、早く食べて
みんなと遊びたい気持ちもあるしアセアセしてました(^^ゞ

幼稚園の運動会は楽しむことなんですね~
もちろん競争して一番になれる楽しみをもった子供もいましたし・・・
それぞれですね
小学校になったらまた変わってくるのでしょうね~
今のままでず~っといてほしいな~(^_^)

投稿: チャベスママ | 2009年10月13日 (火) 20時58分

朝4時半から起きて、お弁当作りですか!
すごい、豪華弁当ですね。美味しそう~☆

天気も良くて、光ちゃん楽しそうですね。
まぁ勝っても負けても楽しくできたなら花丸♪
光ちゃん、パパさんママさん、お疲れさまでした!

投稿: ここあママ | 2009年10月13日 (火) 18時27分

すごい豪華なお弁当だこと!
朝4時半に起きて頑張ってつくったのね♪
そりゃパパさんも光ちゃんも大喜びね!
私も食べたいわ・・・
お疲れ様でした!

光ちゃん、皆と一緒にいれるのが一番!って思ってるのかもね♪
競争はこれからいやでもしなきゃいけないので、こういう気持ちって大切だと思うな~!

投稿: アメリママ | 2009年10月13日 (火) 07時11分

チャベスママさん、こんばんは

運動会、良いお天気で良かったですね
4時半からお弁当作りだったのしょうか、お疲れ様でした
デザートにはうさぎさんリンゴもあって、とっても豪華なお弁当
光ちゃん、いっぱい食べてくれはりましたか

光ちゃんは闘争心よりも楽しむことを大切にしておられるんですね
優しい光ちゃんのまた新たな一面を知ることが出来ました
いつまでもそんな優しい気持ちを持って大きくなって下さると嬉しいですね

投稿: くまこ | 2009年10月12日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和風ちゃんぽん!子供たちの笑顔! | トップページ | Churrasco!バーベキュー! »