« 会いたかったのに・・悲しい知らせ・・・ | トップページ | 十割蕎麦! »

凄いラーメン!チャベスは漫画みたいだね~^_^;

          Img_8897

                      ラーメン荘 夢を語れ!のラーメン

久々にビックリしたラーメンでしたcoldsweats02

お友達のくまこさんのブログでこちらのラーメンを拝見して

ん~食べてみたいな~と、やっと食べることができました

12時半ころでしたがやっぱり並んでました~

Img_8894

光ちゃんのお椀にはチョコのお気遣いheart04

Img_8895

店員さんに普通サイズで他のお店の2杯半分はありますsign02と言われ

私も光ちゃんも少なめでお願いしました

Img_8899

チャベスパパは普通にいただいたのですが・・・

普通のお店の倍以上のラーメン、そして食べ応えある太い麺にお腹が膨れ・・・

更に光ちゃんが残したラーメンも平らげ・・・

その日の夕食は食べれなかったのです~coldsweats01sweat01

Img_8901

ラーメン食べたぞ~!って吠えたくなるようなラーメンでしたsmile

くまこさん いつも美味しい情報をありがとう~

次はあそこのあれが食べたいな~といつもくまこさんのブログを見て

ニヤニヤしている私たち夫婦ですdelicious

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ラーメンを食べた日曜日の朝はとってもお天気が良かったですsun

この日は11月3日の万国屋台村のイベントの打ち合わせがあったので

チャベスパパさんお店はお休みにしました

Img_8849

お休みの朝はやっぱり!

Img_8845

朝一番だと貸切だぞ~happy02

Img_8848

光ちゃんがママのところまでボールを蹴ろうとすると

チャベスも仲間に入りたくて・・・

Img_8850

怒られてますcoldsweats01sweat01

Img_8852

走っては・・・

Img_8854

休憩して・・・

Img_8855

幸せ感じる時間ですconfident

Img_8856

楽しそうだな~heart04

Img_8857

見て!チャベスのホッペにてんとう虫が~!

可愛いね~

このあと、てんとう虫はチャベスのお口近くまで移動して

私たちが、あ~ダメダメ~と言っててんとう虫を移動させようとしたら・・・sweat02

チャベスが・・・・ぺろりんと下で舐めて・・・

クチャクチャクチャ・・・・と・・・食べちゃいましたcrying 

ハイジに出てくる犬みたい~(あれはカタツムリか・・・)

漫画みたいだけど本当の話です・・・sweat01        

Img_8866_2 

チャベス~いくで~

Img_8878

最近、お鼻でトスするのが上手になりましたsoccer

Img_8874

ぷりぷりお尻ですがジャンプもしますよ~happy02

Img_8876

違う角度からも~ 

Img_8871

ソイヤ~sign03

Img_8890

そして鼻を使ってボールでずっと遊んでるんですよ~

Img_8881

そろそろ帰ろうよ~と言っても皆が無視ですsweat02

Img_8887

紅葉が始まったらここでは遊べなくなるね~sadsweat02

Img_8884

つい熱くなり長くなってしまいました。最後まで読んでもらえて嬉しいですconfident

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 会いたかったのに・・悲しい知らせ・・・ | トップページ | 十割蕎麦! »

コメント

ハルさん こんばんは~

お~ハルさんはカレーの次はラーメンがお好きなのですね~
美味しいですもんね!
カレーやラーメン嫌いな人っているのかな~

私は麺類ではパスタが一番好きです(^.^) 蕎麦と言わないのがすごいでしょ~^_^;

チャベスのドアップ~今度は生チャベスをご覧下さい~

投稿: チャベスママ | 2009年10月18日 (日) 17時52分

めぐめぐさん こんにちは~

相方さんはラーメン好きなのですね~
では七条通りの梅小路公園手前の「ゆう」というお店に行ってみてください~
私たちは夫婦でそこの味が好きです(^.^)

一乗寺のほうはラーメン屋さんがたくさんあって
どこに入っていいかわからなくなりますよね~
美味しいお店はありました?

投稿: チャベスママ | 2009年10月18日 (日) 17時51分

小春ちゃん母さん こんにちは

クララちゃんのブログも覗いていただいたのですね
本当にご家族はクララちゃんをとても愛されていて
旅行へ行くときもどこかへ行くときは必ずみんな一緒の
仲良し家族です
ご家族の気持ちを考えると本当に胸が締め付けられます

いつかは・・・と覚悟はしていてもやっぱり悲しいもんは悲しいですね

ご家族のみなさんもゆっくりお元気になっていってほしいです


投稿: チャベスママ | 2009年10月18日 (日) 17時49分

くまこさん こんにちは~

ふふふ~こちらのラーメンでした(^.^)
リンクありがとうございました!

チャベスのボール好きにはある意味呆れます^^;
だって自分でボールを銜えて、更に光ちゃんのボールで
遊びたがるという何とも図々しさ!
一度ボールをたくさん置いてやったんです
そしたらテンパってました。ボールを銜え、更に前足で
別のボールを押さえ・・・・

てんとう虫さん ごめんよ~^_^;

投稿: チャベスママ | 2009年10月18日 (日) 12時22分

すごい濃厚で食べ応えありそうなラーメンですね~~happy01
ラーメン大好きup食べたい~~heart02

鼻でボールトス、上手~~note
何より、かわいい~~~happy02heart02
ドアップなんてたまりませんねlovely

投稿: harutibe | 2009年10月17日 (土) 23時50分

ここのラーメン食べた事ありますよ~
こってりボリューム満点で、お腹いっぱいになったのを覚えています。
隣に座ったお姉さんは「大盛り」にしていたけど、完食したのか気になりながら帰りました。
あの辺は京都ラーメン激戦区みたいですね~
何店舗か行った事があります。
麺好きな相方ですから・・・

投稿: めぐめぐ | 2009年10月17日 (土) 10時33分

チャベス君、お鼻でボールお上手ネ!
たっぷり遊んで満足な笑顔です。

私もチャベス君と息子君のイラスト、大好きです。
そして、コチラのイラスト主様ブログ、初めて読ませて頂きました。
クララちゃんの旅立ち。
突然過ぎるサヨナラで、読ませて頂きながら胸が詰まりました。
家族と一緒の静かな休日の昼下がり、私にまでハワイアンが
聞こえてくる様で、静かなお別れの時が目に浮かび、
胸が締め付けられました。
クララちゃん、余りに飼い主孝行なお別れですね。
もう少し手間を掛けて心の準備をさせてくれたら良かったのに。
クララちゃんの御冥福をお祈りいたします。

投稿: 小春母 | 2009年10月16日 (金) 23時17分

チャベスママさん、こんばんは

ブログをリンクして頂きましてありがとうございます
どこのお店かなぁと思っていましたら夢を語れさんでしたか~
何人分かを一気に作られる様子をカウンターから見ているのも楽しいですよね
お腹一杯になって良かった良かったです

日曜日に公園でボール遊び、チャベス君も嬉しそうですね~
てんとうむしさん食べちゃったんですね、そんなこともあるあるっ
てんとうむしさんはチャベス君と同体になって、きっとこれから生きて行ってくれはることでしょう

投稿: くまこ | 2009年10月16日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会いたかったのに・・悲しい知らせ・・・ | トップページ | 十割蕎麦! »