« 冷製パスタ!夏休み1~! ありがとうの気持ち | トップページ | イングリッシュマフィン!夏休み3恐るべしブロック! »

大好きなチーズケーキ♪夏休み2鴻ノ巣山運動公園

         Img_8424

                           チーズケーキ

久々にチーズケーキを焼きました

甘いものは苦手なのですが、チーズケーキは大好きです

こってりチーズケーキではなく、ヨーグルトが入ってあっさりしています

チャベスパパはどのお店より私が作るチーズケーキが一番美味しい!と

言ってくれますconfident また作ってあげよう~

ちなみにお店で買うときは菓子職人さんのミニチーズケーキがお気に入りheart04

ミニだからと調子にのって食べ過ぎるほど美味しいですよ~happy02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

何かあると落ち込んで何も手がつかない私・・・

気の合うお友達とたくさんお話して笑って元気になりましたconfident

さて、光ちゃんの夏休みの続きです

パパがお休みの日に鴻ノ巣山運動公園へ出かけてきました

光ちゃんの手を引っ張ってグングン早足で歩くチャベスパパ・・・

この日、どうしてもやりたいことがあったらしく・・・パパが・・・coldsweats01

Img_8204

置いていくぞ~

もう!パパ早すぎるわangrysweat01

Img_8205

ズンズン・・・

Img_8206

ず・・ズンズン・・・待ってくれ~sweat01

Img_8207

疲れたな~sweat02 下で待ってよ・・・

Img_8212

そう、チャベスパパさんはこの長い滑り台で光ちゃんと遊びたかったとかで・・・coldsweats01

Img_8209

チャベスもこんな広いところで遊びたいだろうな~

Img_8210

来た来た~来たで~movie

Img_8213

お尻のローラーがうるさいので耳をふさぐ光ちゃん

パパ嬉しそう~note

Img_8232

一瞬で前を通りすぎてしまった~sweat01

Img_8214

光ちゃん!もう一回行こう!

「もう行かない!」 

catface・・・・sweat02

じゃあ 次行ってみよう~!

Img_8217

うわ~んcrying こんなん光ちゃん恐い~

お前男やろ~bearing

Img_8218

ママはそうなると思ってたよ・・・gawk

Img_8219

この滑り台も怖がっておりました・・・

Img_8221

シャボン玉したり・・・

Img_8224

親子というより兄弟のように楽しそうだな~

Img_8228_2

良い休日だったねconfident

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 冷製パスタ!夏休み1~! ありがとうの気持ち | トップページ | イングリッシュマフィン!夏休み3恐るべしブロック! »

コメント

ルックちゃんクララちゃんブビちゃんママさん こんばんは~

あ~滑ってそう滑ってそう~(^_^)
私もチャベスと一緒になら滑りたいわ~でも大暴れされそうかな~^_^;

ママさんも落ち込む派なんですね
そうそう~腹が立つことを話すとすっきりしますもんね
おっケーキか~私ならビールやワインを飲んで暴れまくりたい~


そうですよね。チャベスパパのツユは江戸風にちょっと蕎麦をつけて
食べるのが美味しいんですよね
さすが!江戸っ子!(^_^)

投稿: チャベスママ | 2009年8月31日 (月) 20時33分

クッキーちゃんママさん こんばんは~

ふふ~夜中に小腹が空くのですね~危険タイムですね~
小腹が空く前に寝る!にかぎりますね(^^ゞ
どこでもドア~♪ 私と世代が一緒ですね~
私はタイムマシンも欲しいし、やっぱりドラえもんのポケットが一番欲しい!

そうなんです。チャベスパパはまたか・・・って思っていたようですね
でも悔しい思いはたくさんしていたはずだと思うと
私が余計に腹がたってしまって・・・
この後もチャベスパパとこのことでもめて、やっと落ち着いてきました
人の家庭をかき回すのはやめてほしいです・・・

お~塩か~忘れてた~
次に来られたときは塩を用意しておかなきゃ!

投稿: チャベスママ | 2009年8月31日 (月) 20時30分

アメリちゃんママさん こんばんは~

そうそう~チャベスはお留守番でした~
きっと一番楽しんでただろうな~
私もチャベスと一緒にこの長い滑り台を滑りたかった~^_^;

アメリちゃんママもチーズケーキを焼いてないのね~
クリームチーズって前の倍近い値段になってない?
なかなか作れないよね~(;O;)

投稿: チャベスママ | 2009年8月31日 (月) 20時25分

くまこさん こんばんは~

はい 何とか立ち直ることができました(^.^)
もう少し前の私ならもっと立ち直りが遅かったのでしょうが
みなさんのおかげです(^_^) ありがとうございます!

チーズケーキ、最近はクリームチーズが高級になってしまって
滅多に作ってはないのですが、たま~に作ると取り合いになります
次は光ちゃんの誕生日かな~(^_^)

そうなんです。チャベスはお留守番でした
ワンコが遊べないところって結構多いですよね
マナーが悪いからかな~ もっと広いところで一緒に遊べるところが
あるといいのですが・・・

あ~確かに・・・あの大・中・小の子供たちの笑顔を見てると
シワが増えそうです~アハハ~(^^ゞ

投稿: チャベスママ | 2009年8月31日 (月) 20時24分

ながーーーい滑り台楽しそうーー!!
そうそう。あれって音が難点ですよね〜。
でも誰も見てなかったら、私は大人だけど
滑っちゃいますよー(笑)

私も凹むと何も手に付きません(^^;)
おしゃべりっていいですよね♪
なんかスカーってする。
そこにママさんのケーキがあったら
楽しいでしょうね。

私もパパさんの蕎麦つゆのファンです。
あのお出汁の濃厚さはたまりません♪
濃い汁にお蕎麦をちょこっとつけるのが
粋なのよねぇ♪うひひ。catface

投稿: BUSBUS | 2009年8月31日 (月) 14時08分

いや~ん、小腹が空いてきた夜中にこんな美味しそうなチーズケーキをどど~んと見ちゃったら・・・
お腹空いたよ~~~~
「どこでもドア」で持ってきて~♪
長~い滑り台にアスレチック、光君にとって初体験ばかりだったんですね。
パパとの素敵な夏の思い出になりましたね(^^)

チャベスパパの弟さん、きっと昔からそんな感じだったのでしょうね。
チャベスパパも「またか・・・」なんて、怒る気にもなれなかったのでは?
私も、弟さん、ホントはうらやましかったんだと思うな。
私だったらと思うと「出て行け~、二度と来るな~、塩まいとけ~」と言っちゃってたかも・・・(・m・)
(お下品でごめんなさい)

投稿: cooky211 | 2009年8月31日 (月) 00時01分

チャベスちゃんはお留守番か~。
行きたかっただろうね。
光ちゃん、滑り台も恐かったんだ!!でもパパと一緒なら大丈夫だよねっ!

チーズケーキ、私もしばらく焼いてないんだよね~。
ヨーグルト入り、パパさん絶賛のチーズケーキ♥
そりゃもう美味しいんだろうな~!

投稿: アメリママ | 2009年8月30日 (日) 08時34分

チャベスママさん、こんばんは
お元気になられた様で良かったですね

チーズケーキ、ご主人大絶賛なんですね~
ヨーグルト入りだったら夏場もさっぱりと頂けそう♪

楽しそうな公園でのお時間、チャベス君はお留守番だったんですね
光ちゃん、きっとどんどん色々なものが怖くなくなるんだろうなぁ~

パパさんと光ちゃんの楽しそうなお姿を見ているとチャベスママさんの
お顔も自然に笑顔になるんでしょうね(*^-^)ニコ

投稿: くまこ | 2009年8月29日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷製パスタ!夏休み1~! ありがとうの気持ち | トップページ | イングリッシュマフィン!夏休み3恐るべしブロック! »