« 季節外れのおやつ?!チャベスの一目惚れ・・・ | トップページ | さっぱり梅干し料理!茶色いチャベス・・・(・_・;) »

今度こそ!のカレーマフィン(*^^)v

          Img_8102

                  カレーマフィン

先日作ったカレーマフィン、味は好評でしたが見た目がイマイチだったので

再挑戦!

今度は一番底に生地を薄く流して、カレーの野菜(南瓜やズッキーニなど)を

入れて、またマフィン生地を流し入れて

最後にカレーをかけてみました

カレーの模様がちょっと変だな~coldsweats01

Img_8105

でもでも~見てください~sign01

ちゃ~んと中に具が入ってるでしょ~happy02

チーズとか入れてチーズカレーマフィンも美味しいかもな~heart04

Img_8119

光ちゃんのお友達のななみちゃんが今月お誕生日なので

ななみちゃんにケーキ作る!と光ちゃんup

Img_8099

集中すると玉のような汗が吹き出てきます~sweat01

Img_8101

ななみちゃん、ウィンナー好きやで!(ほんまかいな~coldsweats01

でも中にウィンナーを入れたのも焼きました

子供が好きそうだな~confident

Img_8109

こちらはツナ&コーンheart04

Img_8093

そしてチーズ&ベーコンheart04

Img_8095

マフィン作り!なかなか楽しいわhappy02

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

|

« 季節外れのおやつ?!チャベスの一目惚れ・・・ | トップページ | さっぱり梅干し料理!茶色いチャベス・・・(・_・;) »

コメント

ルックちゃんクララちゃんブビちゃんママさん こんばんは~

おかずマフィンいいでしょ~
昨日は光ちゃんのお弁当にも入れてみたよ(^_^)
外で食べるのにもいいかもしれないね!

でも私はママさんの大きなおにぎりも食べたいな~(^.^)

ブビちゃんも人形を破壊するんだね~
お?!5分とは長い~!

投稿: チャベスママ | 2009年7月17日 (金) 21時44分

アメリちゃんママさん こんばんは~

何とかカレーマフィンが出来上がったよ~
でもチャベスパパに生地もカレーの味したほうが美味しいと思うわ!
と言われたので、もう一度作ってやる~^_^;

光ちゃんの肌きれいでしょ~
ツルツルしてるんだよ!
私たちも子供のころはツルツルしてたのかな~
子供からあぶらぽくてぎらぎらしてる子はいないか~^_^;

投稿: チャベスママ | 2009年7月17日 (金) 21時42分

じゅん君ママ こんばんは~

じゅんじゅんは早起きだね~^_^;
子供ってタフだよね
でも光ちゃんは睡眠時間が短いとパワーもあまり出ないけど
じゅん君は凄いよね~
よく食べてるしかな~

ほんとほんと~忙しくなる前にマフィンを焼いてみてね!

投稿: チャベスママ | 2009年7月17日 (金) 21時40分

くまこさん こんばんは~

マフィン作りにハマってしまってます~^_^;
甘いのは苦手なのですが、チーズやカレーが入ったマフィンは
軽い昼食にもなります(^_^)

光ちゃんのお友達もとっても喜んでくれました(^_^)

次なるマフィン・・・う~ん 何のおかずにし・よ・う・か・な!

投稿: チャベスママ | 2009年7月17日 (金) 21時39分

美味しそうーーーー!!!
カレーマフィンかぁ。食べた事ないよ。
だって普通マフィンってブルーベリーとか
甘いイメージありますよねー。
おかずマフィンもいいですねー。
珈琲ポットと一緒にピクニックに行きたくなります〜♪

前回の肉まんも美味しそうですよね。
暑いのにすごいなー。
光ちゃんも頼もしいですねheart04

お人形ね、ブビだったら5分かな(^^;)

投稿: BUSBUS | 2009年7月17日 (金) 15時41分

おぉ~、カレーマフィン、綺麗にできましたね♪
光ちゃん、一生懸命作ってるね!きっと喜んでもらえるよ!!
光ちゃんの肌がとってもつやつやでうらやましく思ってしまった~(笑)。


投稿: アメリママ | 2009年7月17日 (金) 09時17分

カレーマフィン、美味しそうhappy01
そうやね~、ななちゃんの誕生日やね。
私も忙しくなる前に、一度マフィン作ってみるわ~。

今じゅんじゅんも起きて、横で遊んでるよcoldsweats01
「早すぎるから、もう一度おふとんに戻り~」って
戻したけど、やっぱり起きてきたわ。
光ちゃんは、まだ寝てるやろうね~sleepy

投稿: じゅんじゅんママ | 2009年7月17日 (金) 05時56分

チャベスママさん、こんばんは

楽しいマフィン作りが続いているんですね~
光ちゃんもお友達の為に一生懸命マフィン作り、喜んで下さる事でしょう(*^-^)ニコ

今度はどんなおかずマフィンが出来るかなぁ
焼きたてマフィンも少し時間が経ったマフィンもいいですね

チャベスママさんの手作りマフィンにチャベス君もお鼻ヒクヒクかな?

投稿: くまこ | 2009年7月16日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節外れのおやつ?!チャベスの一目惚れ・・・ | トップページ | さっぱり梅干し料理!茶色いチャベス・・・(・_・;) »