« キャベツの値段に?! 蕎麦の新メニュー発表! | トップページ | 優しい味、胡麻のビシソワーズ »

パソコンよガンバレ! 半田素麺!

パソコンの調子がどうもおかしい・・・

先日、光ファイバーに変えたときにパソコンを見てもらったら

寿命はとっくに過ぎてるので、いつ壊れてもおかしくない・・・

そんな恐ろしいことを言われているのでドキドキしますshock

こんなに綺麗に大切に使っているのに、パソコンの後ろから

ブ~ンと音が鳴っています。あ~もう少し頑張っておくれよパソコンちゃん・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そんな訳で今日は短めに・・・・sign05

先日、友人から半田素麺をいただきました

饂飩と素麺の中間くらいの太さです

Img_7245

ミョウガ、辛味大根おろし、葱、小エビの天ぷらを乗せて

チャベスパパが作った蕎麦ツユでいただきましたhappy02

Img_7328

ん~なかなか美味しいよ~饂飩と素麺の中間くらいの太さも

なかなかボリュームあって良いね~

友人よ!ありがとうwink

そうそう 今日はお誕生日だね

お誕生日おめでとう~りょうちゃんとたくさん笑って過ごせる

一年になりますようにconfidentheart04

頑張りやさんだから体調には気をつけてrun

|

« キャベツの値段に?! 蕎麦の新メニュー発表! | トップページ | 優しい味、胡麻のビシソワーズ »

コメント

としちゃん こんにちは~

今日みたいに暑い日はツルツルと喉越しいいのが
食欲そそりますよね~

これから暑くなるので体調には気をつけてくださいね!

投稿: チャベスママ | 2009年5月11日 (月) 12時11分

わぁ〜〜〜coldsweats01とっても美味しそう〜〜〜sign01

見た目も涼しげで いい感じですねぇ〜〜〜delicious

投稿: としちゃん | 2009年5月11日 (月) 09時14分

くまこさん こんばんは~

なんとか遅い原因を見つけて
やっとサクサク動くようになりました~

勝手に悪さが入ってくるから怖いです・・・

半田素麺~暑いときにはチュルチュルと美味しいです(^.^)
お友達のお祝いコメントもありがとうございます!

投稿: チャベスママ | 2009年5月 9日 (土) 20時57分

小春的日和の小春ちゃん母さん 

こんばんは~

そうそう~そうでしたね~小春ちゃん母さんのところもパソコンがあやしい動きなんでしたね
掃除機の音とは凄い!

今日は遅い原因が何かある!と思って
色々探っていたら原因がわかって
今はサクサク動くようになりました^^;

でももう限界に近いと思います~

小春ちゃん母さんもガンバレ~

投稿: チャベスママ | 2009年5月 9日 (土) 20時55分

チャベスママさん、こんばんは

パソコン心配ですね~
今の間にせっせとバックアップを!!ですね
パソコンちゃん、頑張って!!

半田素麺は太いお素麺なんですね、夏らしい
一品になって美味しそう~
そしてお友達さん、お誕生日おめでとうございます!!

投稿: くまこ | 2009年5月 8日 (金) 22時50分

うちのパソコンもひじょーにアヤシイの(涙
うちのは全体から掃除機の様な音が・・・。
お互い、ドキドキしながらのPCライフですね(笑

投稿: 小春母 | 2009年5月 8日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャベツの値段に?! 蕎麦の新メニュー発表! | トップページ | 優しい味、胡麻のビシソワーズ »