« 蛍烏賊と浅利のパスタ!手捏ねパン最高! | トップページ | 頑張れる素敵な言葉!旬料理いろいろ! »

春休みの子供の笑顔!厚焼き玉子で!

おはようございます

寒さから急に暑くなったかと思ったら、ここのところまた寒いです

今朝も寒い~sad

暖かかった春休みに幼稚園のお友達と遊びに行ってきました

Img_6974

    嵐電の鬼太郎電車

初めて見たときはビックリしました~

息子は「ゲゲゲだ!」と叫んでおりましたcoldsweats01

Img_6936

こんな大きな滑り台があるんです

Img_6937

ビビリの息子もフワフワした滑り台なら平気とばかりに何度も滑ります

Img_6940

でも一番のお気に入りはこれ!室内でミニサーキットになってます

Img_6943

何度でもタダで乗れるのでいろんなのに何回も乗ってましたdash

Img_6941

普段、自転車を乗ってるからかハンドルが上手に扱えてたな~

カッコイイよ~lovely

Img_6950

幼稚園のお友達と手をつないでheart04

Img_6948

登っては・・・・

Img_6951

滑るので汗だくになってましたcoldsweats02

Img_6954

あ~ほんとに楽しそうだったな~また連れて行ってあげたいですhappy02

Img_6961

お友達のりょうちゃんが「大きい車に光ちゃんと乗りたい!」

ということで一緒にドライブ~

Img_6964

今度は光ちゃんが運転しま~す!

Img_6966

また滑り台に戻っては滑る~

りょうちゃんが光ちゃんの手をつないで一緒に滑りたいもんだから

手を離しませんcoldsweats02

同じ年なのですがりょうちゃんは光ちゃんに甘えたちゃんです

世話焼き光ちゃんもそれが嬉しいみたいですね~confident

Img_6970

開くドアの近くに立つ光ちゃんを「あぶないで!あぶないで!」と

何度も言ってるりょうちゃんが可愛かったな~heart04

また今度ぶちゅ~っとチューしちゃお!(嫌がられるんですけどね・・・coldsweats01

りょうちゃんありがとう~楽しい1日でしたconfident

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Img_7084

チャベスパパの休日の朝に作った厚焼き玉子!

Img_7086

休日の朝はパンが食べたいんですって~bread

でも厚焼き玉子のサンドイッチはほんとに美味しいですdelicious

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

|

« 蛍烏賊と浅利のパスタ!手捏ねパン最高! | トップページ | 頑張れる素敵な言葉!旬料理いろいろ! »

コメント

じゅん君ママへ

携帯の調子は治ったかな?

今日は初めてのお弁当だね~シュウマイを入れてもらって元気に出かけたのかな?
楽しく幼稚園に通ってるみたいで良かったわ(^_^)
嘔吐や風邪が流行ってるみたいだし気をつけてね!

じゅん君の朝食はパンなんだね~

光ちゃんもほとんどパンやコーンフレークなどだけどお昼がパン給食のときはおにぎりにしてるの~

そうそう~ここの施設は有料だけど入ってしまったら何でも使い放題でお金はいらないしね~
また今度一緒に行けるといいね!

投稿: チャベスママ | 2009年4月21日 (火) 09時46分

ハルさんへ

子供って元気いっぱい遊んで良い笑顔になりますよ~
そしてたくさん寝てまた元気になるので
大人が付いていくのに必死なんです(~_~;)

厚焼き玉子のサンドイッチ!美味しいですよ~
ボリュームも満点!
私は胡瓜とチーズも挟んだのですが鶏ハムなどを
挟んでも美味しいでしょうね(^_^)

投稿: チャベスママ | 2009年4月21日 (火) 09時43分

あゆみちゃんへ

私達が子供のときもこんなパワフルに遊んでたのかな~って思うくらい
子供って元気だよね~^^;
おばちゃんは付いていけないわ~(~_~;)

赤パプリカ!私も毎日食べるようにしてるよ~
あゆみちゃんはどうやって食べたのかな?

投稿: チャベスママ | 2009年4月21日 (火) 09時41分

くまこさんへ

そうなんです~嵐電に鬼太郎電車が走り始めたんですよ~
びっくりしました(^^♪
春は桜電車もあって間近で見ると桜が刺繍されていて細かいんですよ~
普段はお車のくまこさんも嵐電はいかがですか?

この遊びに行った日も、予定は動物園だったのですが雨でこちらの施設になったんです
京都は室内で遊べるところが少ないので
子供でいっぱいなんですけどね~^^;
でも十分に楽しんでもらえてよかったです(^_^)

投稿: チャベスママ | 2009年4月21日 (火) 09時40分

小春的日和の小春ちゃん母さんへ

厚焼き玉子のサンドイッチは焼いて挟むだけだから本当に簡単です
ボリューム満点だし!(^_^)

私はご近所にお散歩仲間がいる小春ちゃんがとっても羨ましいです~
どこにお散歩に行っても誰かと出会うから寂しくないですもんね~
チャベスのご近所ワンコはダックスやチワワなど
お年寄りが飼われてるので小さいワンコばかりです
一緒にはお散歩できませんのでほんとに小春ちゃんが羨ましい~

もちろん遠い北海道や横浜からチャベスに会いに来ていただいたのは感激もんでした(^_^)

お!プレゼントの絵の光ちゃんの手に気付くとは
さすが小春ちゃん母さんですね(^^♪

投稿: チャベスママ | 2009年4月21日 (火) 09時36分

アメリちゃんママさん

今まで卵のサンドイッチはゆで卵をつぶして
マヨネーズで和えて・・・と面倒だったのですが
厚焼き玉子は焼くだけですし簡単です(^_^)
牛乳を入れて焼いてるのでふんわりとして
食パンともバッチリ合いますよ~

子供って寝る直前まで元気なんです
そして寝てまた次の朝には元気なんでよね~
大人だとそうはいかないですよね(^^ゞ

そうそう 年中さんになってちょっとお兄ちゃんぽくなりました
小さい子がたくさん入ってくるとしっかりしなきゃ!って思うんですかね~
家では変わりないのですが・・・^^;

投稿: チャベスママ | 2009年4月21日 (火) 09時32分

光ちゃん、楽しそうheart04
あの場所は、有料施設だよね?うちのじゅんじゅんも連れて行きたいけど、帰らせてくれへんやろうなあcrying

厚焼き玉子のサンド、美味しそうhappy01
うちの朝食はほぼ毎日パンです。今度、作ってみるわ!

今日から給食&お弁当やねhappy02
じゅんじゅんは、しゅうまいを入れて欲しいと言ってます。
光ちゃん、いつも守ってくれて有難うね!
また一緒に遊ぼうheart01

今日は携帯の調子が悪いので、お店へ行ってきます!
光ちゃんママも、良い一日を過して下さいね(o^-^o)


投稿: じゅんじゅんママ | 2009年4月20日 (月) 06時34分

光ちゃん、楽しそうでとっても良い笑顔!

そして、厚焼き玉子のサンドイッチ!初めて見たけど、おしそう~~!今度まねして作ってみます(^^)

投稿: harutibe | 2009年4月19日 (日) 23時15分

本当に楽しそうに遊んでるねぇ~♪
とっても微笑ましいわ。私達にもこんな時代があったのね(笑)。

今日は赤パプリカ食べたよ!

投稿: あゆみ | 2009年4月19日 (日) 22時23分

チャベスママさん、こんにちは

嵐電に鬼太郎電車があるんですね~
「ゲゲゲッ」(笑)

室内でこうして遊べるところはお天気に左右されないのがいいですね
面倒見の良い光ちゃん、お友達にも気配りがあって
優しいなぁ~
お友達も光ちゃんの事が大好きなんですね
ずっとこれからも仲良しさんでいてくれると嬉しいですね♪

投稿: くまこ | 2009年4月18日 (土) 09時44分

厚焼き玉子のサンドイッチ、
とっても美味しそうですhappy01
遠方からお友達が遊びにいらしたんですね。
小春は御近所さん以外にはフレンチのお友達
が居ないので羨ましいなぁ。
息子君にはチャベス君がいてホントに
ステキな関係ですよね。
お友達からのプレゼント、息子君がチャベス君に
しっかりくっ付いてる手がなんともかわゆいの。

投稿: 小春母 | 2009年4月17日 (金) 22時50分

厚焼き玉子のサンドイッチ、めっちゃ美味しそう♪いいね、いいね~!!

光ちゃん、とっても楽しそうだね!
たくさん遊んで春休みのいい思い出が出来てよかったね~♪
幼稚園では下の子供達が入ってきて、またお世話ちゃんしてるんだろうな!
光ちゃん、良い子だもんね☆

投稿: アメリママ | 2009年4月17日 (金) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛍烏賊と浅利のパスタ!手捏ねパン最高! | トップページ | 頑張れる素敵な言葉!旬料理いろいろ! »