« 夏の新メニュー!アイデア募集! | トップページ | 滋賀県道の駅へ!三浦半島から贈り物!2種類のパスタ! »

新緑の中で家族の笑顔!

こんにちはsun

新メニュー応募にたくさんのアイデアをありがとうございます

いろんなアイデアが聞けて参考になります

引き続き募集しますのでよろしくお願いします!

今朝は少し肌寒い朝でしたが良いお天気ですconfident

日差しがきつい日は帽子をかぶって洗濯物を干すのですが

帽子というのは・・え~と名前が出てこない・・・

お顔まですっぽり黒くなる帽子です。わかるかな~coldsweats01

それをかぶって干してるのですが、いつも洗濯物を干していると

息子とチャベスが順番に覗きにくるのですが

チャベスには吠えられ・・・crying 息子には怯えられ・・・weep

ママもかぶりたくはないんだけどね~sweat01

それにしてもそんなに怖いものなのかしらね~coldsweats01

Img_7112

チャベス君・・・どうしたのかしら?お洋服は?

Img_7115

    遊びたいんですけど・・・

Img_7113

え?そうなの?どうしても?どうしても行きたい?

外は日差しがきつくて暑いよ・・・

Img_7130

     イヤッホ~イnote

Img_7136

  パパと光ちゃんとヨ~イドン!

       新緑がキレ~

Img_7138

いい年をしてズルするチャベスパパ・・・gawk

Img_7132

   負けるといじける光ちゃん・・・

Img_7139

     チャベスとヨーイドン!

Img_7144

チャベスとパパが追いかけてきます

チャベスパパ 31歳 ガンバレ~coldsweats01

Img_7131

チャベス5歳 休憩が多くなったね

家族の笑顔が一番元気の素だねconfident

Img_7147

お風呂に入ってほっこりするチャベスと

水泳を見ながらほっこりする親子でした

Img_7152

夜はチャベスのお腹を枕にしてスヤスヤ・・・sleepy

Img_7150

  見てるだけでほっこりするよconfident

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 夏の新メニュー!アイデア募集! | トップページ | 滋賀県道の駅へ!三浦半島から贈り物!2種類のパスタ! »

コメント

アメリちゃんママさんへ

寒いね~ コートや毛布は片付けちゃったよ~
まさかあの暑さから寒くなるなんて思わないよね~(~_~;)
アメリちゃんママさんも体調には気をつけてね!

チャベス笑ってるでしょう~
帰るときは帰りたくない!ってコングを両手で挟んで動かないんだよ~
私も毎日連れて行って遊んであげたいけどね~
こちらの体力も考えて~!

投稿: チャベスママ | 2009年4月27日 (月) 12時25分

じゅん君ママへ

風邪は大丈夫~?
ほんとに寒いよね~夕べから今朝も寒かった~
毛布は洗って圧縮しちゃったから~!
じゅん君ママも早くよくなりますように!

木曜日は雨にはならないみたいだね~
去年は炎天下だったから可哀想だったよ~
帰ってきた皆はグッタリしてた!

今年は暑くならなければいいね!

投稿: チャベスママ | 2009年4月27日 (月) 12時23分

くまこさんへ

今日も寒いですね~夏のような暑さの日もあったり今日みたいな寒さもあったりで
身体も着いていけませんね
体調には気をつけてくださいね!

私が年老いてる(笑)分、外では若いチャベスパパが頑張ってくれるから助かります(^.^)
でも光ちゃんも大きくなってきて、チャベスパパも限界にきてるみたいです^^;

帽子、メデボウ?!ぷぷぷ・・面白い~
やっぱりこれからの時期は洗濯干すときも
油断できませんよね~(~_~;)

投稿: チャベスママ | 2009年4月27日 (月) 12時21分

何があっても家族の笑顔が一番の癒しだよね!
チャベスちゃんもしっかり笑ってるように見えるし(^_^)/

なんだか寒い日が続いてるけど、体調には気をつけてね。京都はもっと寒いと思うし。。。

投稿: アメリママ | 2009年4月27日 (月) 11時42分

チャベスと光ちゃん、かわいいねhappy01
うちのじゅんじゅんも仲間が欲しいみたいやけど・・・
今週の動物園の遠足行って、影響受けるかもなあbearing
今から楽しみにしてるよ~。

なんか、2、3日前から、急に寒いねbearing
私の風邪もよくなったけど、この寒さはつらい~。
光ちゃんママも、風邪には気をつけてねhappy01

投稿: じゅんじゅんママ | 2009年4月27日 (月) 05時49分

チャベスママさん、こんばんは

いいですね~、みんなの笑顔、幸せの時間ですね
チャベスパパさんも若いからまだまだ光ちゃんと
いくらでも遊べて羨ましい~

黒いお帽子、我が家ではメデボウと言います
目出帽、目だけが出ている帽子(笑)
本名はなんでしょう~

投稿: くまこ | 2009年4月24日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の新メニュー!アイデア募集! | トップページ | 滋賀県道の駅へ!三浦半島から贈り物!2種類のパスタ! »