« 忘れてはいけない八年前の気持ち・・・ビスコッティ | トップページ | ピザ作り! 自家製パンチェッタで! »

振り返ると奴がいた・・・・

今日は夕方から眠そうな雰囲気の息子だったので

16時にお風呂に入れて上ってきてしばらくしたら・・・

Img_6934

寝ていました・・・coldsweats02

春休みに入って楽しい春休みにさせてあげたいと

お弁当持って出かけてる日が多く、今日は自転車で遠くの公園へ行き

遊んで帰ってきただけだったのですが・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

そういえば私もそろそろ疲れが出てきたような・・・

ほっこり珈琲でも飲もうと座って飲んでいると

背中にちくちくと痛いものを感じる・・・・なんだろう?

振り返ると・・・・

奴がいた・・・・shock

         ジー

Img_6890

        ジー

Img_6892

痛い!痛いよ~その目線・・・・

Img_6891

という訳で・・・

イヤッホ~イnote

Img_6861

豚のお尻のようだ・・・・

跳ねてる跳ねてる~

Img_6867

疲れるとこのようにコングを挟んで休憩・・・gawk

Img_6863

そしてまた走って跳ねる!

Img_6866

くぅぅぅ~ この笑顔最高! 息子達の笑顔で頑張れるよ~happy02

Img_6864

帰ってきてお風呂に入れて、ちょっと休憩・・・と思ったら・・・

ご飯は?bearing

Img_6876

私も春休みが欲しい~crying

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 忘れてはいけない八年前の気持ち・・・ビスコッティ | トップページ | ピザ作り! 自家製パンチェッタで! »

コメント

ルックちゃんクララちゃんブビちゃんママさんへ

ずっと見られるって怖いときもありますよね~^^;

元気に遊んでくれるのが一番! 一番嬉しいんだけど・・・けどけど~(^_^;)

投稿: チャベスママ | 2009年4月 9日 (木) 19時20分

あはははははhappy01
チャベス君最高〜〜〜♪
そうだよねぇ。キミだって遊びたいよね♪
でもママさんの気持ちもわかります〜(^^;)
ガンバレ〜〜。

投稿: BUSBUS | 2009年4月 8日 (水) 15時30分

小春的日和の小春ちゃん母さんへ

お昼寝~!

あ~なんて懐かしい響きなんだろう~
ワイドショー見ながらお昼寝してたのは
何年前か~!

夫が今度私に何かのプレゼントをくれるときは
お昼寝!といいたいです~^^;

プリプリお尻のチャベス、写真で見ると可愛いのですが
アップで走っていく姿は子豚のようです~(~_~;)

投稿: チャベスママ | 2009年4月 6日 (月) 19時29分

ティアレさんへ

息子は寝るのが早くて夕方はバタバタするんですよ~

夕飯準備のときは「起きてる~?」と声をかけながらしてるのですが
油断するとこうなるんです・・・
そして今日も・・・^^;

投稿: チャベスママ | 2009年4月 6日 (月) 19時26分

鼻たん母さんへ

痛い目線でしょ~

じーっと見てるんだよ~
今朝もお天気良いし息子と出かける準備をして
歯磨きしていたら、その鏡の奥から
じーっと見つめるチャベスが・・・!
振り返ると・・やっぱり見てる~!

ドアを閉める瞬間まで見てるからね~
ある意味怖い~(^^ゞ

投稿: チャベスママ | 2009年4月 6日 (月) 19時24分

としちゃんへ

チャベス嬉しそうでしょ~

息子がもう少ししっかりとしたらチャベスを連れて遊びにいけるのですが
今はチャベスは早く行きたくて引っ張るし、息子はマイペースで歩くから(^_^;)
毎日一緒に遊べたら良いんですけどね~

投稿: チャベスママ | 2009年4月 6日 (月) 19時22分

クッキーちゃんママさんへ

そろそろ栄養ドリンクを飲もうかと思っていますが明日で春休みは最後なんです~
小さかったときは抱っこであやしてるだけで
笑ってもらえていたけど
今は体力勝負で遊ばなきゃで・・・(^_^;)
おまけにチャベスも休みを感じるときは
遊びに行けるというモードをだすから・・・
フラフラになりながら遊んでます~(^^ゞ

結婚式記念日もバタバタと何もせずに終わってしまった~
10年のときはしっかりとお祝いしなきゃ~(^^ゞ

投稿: チャベスママ | 2009年4月 6日 (月) 19時20分

アメリちゃんママさんへ

チャベスのお尻可愛いでしょ~
なでなでしたくなるくらいプリプリしてるんだよ~

雨の日は何か嫌な予感を感じるのか
外に出たがらないよ~(^^ゞ

投稿: チャベスママ | 2009年4月 6日 (月) 19時17分

じゅん君ママへ

え~今頃~?!

チャベスと初めて会ったときに泣いたのは忘れたのかな~

ラスト1日春休み!頑張ります~!

投稿: チャベスママ | 2009年4月 6日 (月) 19時11分

くまこさんへ

こんばんは~!

そうなんですよ!チャベスって待ってるから健気なんですよね~
だから思いお尻をもちあげて遊びに行くんですね(^^ゞ

いつもニコニコのママでいたいという気持ちはあるのだけど・・・
ときには栄養ドリンクも必要になってきます~
あ~年だわ~(^_^;)

投稿: チャベスママ | 2009年4月 6日 (月) 19時10分

息子君のうたた寝姿、かわいいlovely
おっと、プリプリお尻でダッシュのチャベス君も
負けてませんヨ。
ママに向き合って遊んで貰うって嬉しいよね。
この季節はお外遊びもいいですけど、
お疲れママさんはお昼寝も魅力ですよね。

投稿: 小春母 | 2009年4月 6日 (月) 15時29分

こんばんは~
お風呂から上がってきっと気持ちよくて寝てしまったのですね~寝ている姿が
かわいいです~♪
チャベスくんも外に連れて行ってもらえて超ご機嫌ですね(笑)
ほのぼのしている感じがすごく伝わってきました~dog

投稿: ティアレ | 2009年4月 6日 (月) 00時22分

チャベたんの笑顔・・・可愛いlovely
突き刺すような視線もカッコ良くてよ~

催促するんだね。
チャベたん。。。お手が物申してるよ~

投稿: 鼻のかぁたん | 2009年4月 4日 (土) 23時54分

もう〜〜〜〜〜〜〜dogチャベス君 たまらなく可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜lovelykissmarkheart04
本当に 満足してると 笑顔になってる所が可愛いですよねぇ〜〜〜deliciousdog

嬉しそうだなぁ〜〜〜〜deliciousよっぽど外へ 行きたかったのでしょうね!clover

チャベス君 良かったねぇ〜〜〜〜〜〜dogdelicious

投稿: としちゃん | 2009年4月 4日 (土) 23時43分

チャベス君のあの小さな瞳で見つめられると、疲れた体にムチ打って頑張るしかないですね(^^)
でもあの満点の笑顔でかえされると疲れも半分かな。
ママさん、お疲れ様~♪

それにしてもビスコッティ、美味しそう~(^^)
そして、結婚記念日おめでとうございます♪
まあ、チャベス家は安泰ですね~☆
間違いなし!!

投稿: cooky211 | 2009年4月 4日 (土) 23時31分

光ちゃん、お疲れなのね♪可愛い♥
チャベスちゃんのお尻が可愛くって、旦那と二人で大笑いしてました!!
今日は雨だし散歩も出来無いから、また痛いほどの視線を感じてるんだろうな~、ママさん!

投稿: アメリママ | 2009年4月 4日 (土) 16時16分

チャベスの目、かわいい~!
あれだけ見つめられると、困るよねcoldsweats01

じゅんじゅんは今頃、光ちゃん家に犬がいる事に気がつきましたdog
じゅんじゅんもいぬ~~と横で騒いでいます。

あまり無理しないようにしてね!幼稚園始まったら、ゆっくり休んで下さい。

投稿: じゅんじゅんママ | 2009年4月 3日 (金) 19時13分

チャベスママさん、こんばんは

光ちゃんのお相手が終わったら次はチャベス君の
お相手だったんですね~
お母さんは大変だ、お疲れ様です
チャベス君も遊びたい気持ちをこらえて待っていたんですね、健気やなぁ

どうぞチャベスママさんもご無理なさらない様に、
たまには自分へのご褒美のお休み時間も取って下さいね
お母さんはいつも優しくいつも笑顔でいつも元気!
それがお子様にとっては嬉しい事ですものね❤

投稿: くまこ | 2009年4月 3日 (金) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れてはいけない八年前の気持ち・・・ビスコッティ | トップページ | ピザ作り! 自家製パンチェッタで! »