« 大騒ぎのフィラリア検査!ホタルイカのペペロンチーノ! | トップページ | 蛍烏賊と浅利のパスタ!手捏ねパン最高! »

チャベスのお友達いらっしゃい(^_^) チャベスの気持ちは・・・・

今朝は久しぶりの雨ですrain

綺麗に咲いていた桜ももうおしまいですねcherryblossom

桜・・・ 先日 遠い遠い北海道からチャベスのお友達のサクラちゃんが

京都まで遊びに来られましたairplane

北海道からいったん東京に入って、横浜のハレちゃんと一緒に今度は車で

京都まで移動rvcar ワンコを連れての長い旅、ようこそいらっしゃいました!

Img_7023

      サクラちゃん

はじめましてサクラちゃん、ずっと会いたかったんだよ~

会えてとっても嬉しかったheart04

サクラちゃんママがお蕎麦を食べている間、車でお留守番だったので

すねていましたcoldsweats02 女の子って可愛いね~heart04

Img_7020

      ハレちゃん

ハレちゃん久ぶり!相変わらずスマート~

ハレちゃんと会うのはこれが二度目だね~

一度目は1歳になった息子を連れて横浜で会ったねconfident

あのときは食いしん坊なハレちゃんにビックリしたっけ・・・

Img_7029

     みかんちゃん

みかんちゃんもお久しぶり~

みかんちゃんはご近所さんで、2年前に一緒に遊んだときは

お転婆みかんちゃんだったけど

なんだかお姉さんになってたからビックリしたな~heart04

そろそろお婿さんがほしいね~

Img_7025

みかんちゃんが、こうやってジッと座ってるのを初めてみたような・・・

耳がペシャンコになって可愛い~

Img_7030

甘えん坊サクラちゃんはママにとっても愛されてるね

遠いところからありがとう~

今度は私達が必ず遊びに行くね!

それまで元気で暮らしていてね!

Img_7027

スレンダーハレちゃんは少しお疲れ気味だったね

今度はいつ会えるかな?

Img_7037

今回お会いできなかった、ブルテリアさすけちゃんママさんからプレゼントpresent

以前にいただいたカップも可愛かったな~

息子とチャベスのことを見てくれてるんですね~嬉しいです

さすけちゃんママさんありがとう!

Img_7032

さすけちゃんママさんからのお土産の中にどら焼きが?!

どら焼きが大好物のチャベスパパさん

食べていいの?! 

うわっ!

Img_7033

チャベスのだった・・・・crying

ぷぷぷ・・・ペット用のどら焼きでしたdog

私、一口パクリと食べましたが、普通のどら焼きとどう違うのか

わからないくらい美味しかったですbleah

Img_7034

食べたことのない目の前のどら焼きに

いつも以上にヨダレが・・・・coldsweats02

Img_7036

足がブルブルと振るえだしたcoldsweats02 ヨシ!

食べたあともゴミ箱の中に捨てた包みをガサガサと匂うチャベス・・・wobbly

まるでおやつを与えてないようじゃないか~crying

Img_7049

チャベスも仲間同士で遊びたい・・・よね~think

息子と兄弟のように育ててしまったから、もうワンコ同士でうまく

遊べないような気がして・・・

Img_7047

自分の姿を鏡で見ても吠えてるし・・・think

やっぱり自分も人間の姿だと思ってるのかな・・・

Img_7052

光ちゃんが産まれてからもチャベスをワンコと遊ばせて

あげればよかったんだね。

Img_7050

ごめんね チャベスweep

しかも足なんか乗せられちゃって・・・

Img_7051

足の大きさも光ちゃんのほうが大きくなったね

Img_6992

チャベスは光ちゃんのこと、家族のことをどう思ってるのかな・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 大騒ぎのフィラリア検査!ホタルイカのペペロンチーノ! | トップページ | 蛍烏賊と浅利のパスタ!手捏ねパン最高! »

コメント

ルックちゃんクララちゃんブビちゃんママさんへ

え~ブビちゃんも自分のお顔にビックリしてるの? それはナオコケンに似てるからじゃなく・・・?
ウソウソ・・・(^^ゞ

そっか~ どんな風に思ってるのか聞いてみたいな~

ねえねえ ブビちゃん、チャベス~自分達をなんだと思ってるの~?って・・・(^_^;)

投稿: チャベスママ | 2009年4月15日 (水) 21時12分

くまこさんへ こんばんは~

まさか北海道からいらしてくださるとは思わなかったのでビックリでした(^_^)
もちろん横浜のハレちゃんに会えたことも感激でした♪

今度はいつ会えるんだろうと思うと帰り際はちょっぴり悲しかったのですが
また絶対に会えると信じています(^_^)

どら焼~ほんとに香りもどら焼なんですよ~
しかも表にペット用って書いてなかったんです
たまたまチャベスパパが裏を見てペットって書いてたんですよ~

でもそのまま食べても大丈夫なくらいどら焼でした!
今度は人間用を買ってきてあげよう^^;

そっか~大きくなった光ちゃんを誇りに思ってくれてる! そうですよね~

でも光ちゃんはチャベスのお兄ちゃん気取りで
最近は命令口調になっています^^;

投稿: チャベスママ | 2009年4月15日 (水) 21時10分

鼻たん母さんへ

そうなの~ハレちゃんは二度目の再会だったんだけど、さくらちゃんと会えるなんて思っていなかったし本当に感激だったよ~
きっと長旅でかなりお疲れだったと思う~

今度は鼻たん母さんもぜひ京都に遊びに来てね!
そして蕎麦を食べてね~

ほんとに会えるのが待ち遠しいよ~

投稿: チャベスママ | 2009年4月15日 (水) 21時06分

みかんちゃんママさんへ

今回は本当にありがとうございました

色んな企画をされて疲れがでませんでしたか?
遠いさくらちゃんやハレちゃんに会えて本当に嬉しかったです
とくに北海道のさくらちゃんは今度はいつ会えるかわからないので別れ際は寂しかったです

みかんちゃんもみんな可愛くて良い子ですね

お蕎麦もまた是非是非食べにいらしてくださいね~

姫ちゃんが大きくなられたので、主人もビックリしておりました!

投稿: チャベスママ | 2009年4月15日 (水) 21時04分

じゅん君ママさんへ

今日は家庭訪問でした(^_^) じゅん君は終わったかな?

チャベスのお友達~同じ種類だけど全然違うでしょ~可愛いよ~

じゅん君も動物が好きなんだね~
いいことだよね!

投稿: チャベスママ | 2009年4月15日 (水) 21時02分

アメリちゃんママさん

こんばんは~

ブルちゃん~北海道から飛行機でいらしたんですよ~凄いでしょ~

私は行けなかったのですが、次の日はブルテリアのオフ会でたくさんのブルテリアが集まったようです~
私も何度か参加したことあるのですが
色んなブルテリアがいて楽しかったですよ~(^^♪

そうですよね~
一緒に寝る=仲良しさんですよね!

投稿: チャベスママ | 2009年4月15日 (水) 21時01分

そりゃ〜チャベス君も光ちゃんがだーい好きheart04ですよね。
仲良しっていいですねーshine
ブビも鏡の自分に驚きます。
自分は何だと思っているんだろう〜(^m^)
面白いですよねー。

投稿: BUSBUS | 2009年4月15日 (水) 12時23分

チャベスママさん、こんにちは

日本各地から遊びに来て下さったんですね
沢山のブルテリアさんに囲まれて幸せなお時間を過ごされたんですね

どら焼き、わんちゃん用なんですね
チャベスママさんが食べても人間のものと変わらない位
美味しかったとのこと、すごいなぁ~
チャベス君、美味しいお土産貰って良かったね

チャベス君はきっと一家の長男気分なのかな?
でも小さかった弟君がどんどん大きくなって、
それがきっと誇らしいんだと私は思います❤

投稿: くまこ | 2009年4月15日 (水) 10時32分

おっ友達~
さくらちゃんとハレちゃんみかんちゃんが遊びに行ったお噂は聞いてましたよ~~
私も便乗してお蕎麦食べに行きたかったな~(*^^)
お友達~いいですね~(^O^)
光ちゃんとチャベス君の兄弟愛も最高だよ。
今度はぜひ鼻と会ってくださいね♪♪♪

投稿: 鼻のかぁたん | 2009年4月14日 (火) 21時13分

美味しい食事ありがとうございましたcherry

本当に美味しかったですshine

久しぶりにチャベス君ともお会いでき、光ちゃんも遅くまでおきてもらっていて感激ですshine
又お蕎麦食べに行きますね!

投稿: みかん | 2009年4月14日 (火) 18時49分

チャベスの友達、かわいい~dog
楽しい時を過したんやろうね~、よかったね、チャベス!

チャベスのおやつ、美味しそうlovely
私も、しっかり袋の裏を見なかったら、食べてしまいそうやわ~。

光ちゃんとチャベスは、仲良しでかわいいね!
じゅんじゅんも、動物が欲しいって言ってたよ。
今は借家で動物あかんところやから、また考えるわ。
とりあえずは、幼稚園のモルモットさんで我慢してもらおうっと(笑)。

投稿: じゅんじゅんママ | 2009年4月14日 (火) 12時13分

うわ~!ブルテリちゃんが大集合ですね~♥
すごいすごい♪
それぞれのブルテリちゃんが、楽しく過ごせただろうな~!
チャベスちゃん、おもてなしお疲れ様~!

光ちゃん、きっとチャベスちゃんのことを兄弟だと思ってると思うなっ!
じゃないと、一緒に寝ないもん♪
一緒に寝てる姿は、なんとも可愛いです^^

投稿: アメリママ | 2009年4月14日 (火) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大騒ぎのフィラリア検査!ホタルイカのペペロンチーノ! | トップページ | 蛍烏賊と浅利のパスタ!手捏ねパン最高! »