« 4歳息子の号泣の訳・・・・ | トップページ | これは美味しい~干し豚! »

チャベスのお父さん、ボブとの出会い・・・・・

チャベスのお父さん、ボブとの出会いは、私が習っていた陶芸教室で親しくなった方の家族の一員で

その方の自宅に遊びに行ったときでした

何年前になるんだろう~私が結婚した頃だから8年くらい前かな・・・

元気いっぱいのボブはお邪魔した瞬間から喜びの挨拶をしてくれました

ブンブンと尻尾を振ってニコニコしていて、友人に通されたリビングの椅子に座ったとたん

私の膝の上にジャンプ!お茶を飲む間、ずっと膝の上に座っていたんです

リビングはボブのためか、余計な家具など置かず広々として

ボブを見てると家族に愛されてるんだな~と感じた1日でした

・・・・・・・・・・・・・・

友人もご主人もお医者様なので、数ヵ月後 仕事の都合で宮崎県へ引越しをされました

そしてリンダというお嫁さんをもらったボブはお父さんに(こちらから一番右がボブ)

Img_6809

こちらの写真は二度目の出産のときなのでチャベスは写ってないのですが

ずっとテレビの上にボブ一家を飾っています

Img_6807

チャベスは一度目の出産のときに産まれました

すぐさま会いに行きたくてチャベスパパと九州へairplane

このときボブとは会えなかったのですが、チャベスと出会い、数ヵ月後宮崎から

飛行機で我が家にチャベスがやってきました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元気一杯で友人(お母さん)を見つめる目が優しいボブは先週の金曜日にお空へ旅立ちました

かしこくて優しいボブ、チャベスはボブとソックリ

光ちゃんがもう少し大きくなったらチャベスを連れて宮崎へ遊びに行くね

そう約束していたのに・・・・

合わせてあげることができなかった。

ごめんね ボブ、チャベス・・・・

ボブ、天国でたくさんの友達と元気いっぱい走りまわってね

家族、チャベスのことを見守ってあげてね

もう一度会いたかった

ボブ、ボブが育った京都はやっと桜が咲き始めたよ

Img_6792

ずっとボブのこと忘れないよ

Img_6794

ボブ、ありがとう

Img_6797

|

« 4歳息子の号泣の訳・・・・ | トップページ | これは美味しい~干し豚! »

コメント

としちゃんへ こんばんは

ほんとにそうですよね
別れは辛いです。覚悟していても辛いんですね

ボブは幸せでした。
今頃天国でお母さんの笑顔を待ってると思います・・・

投稿: チャベスママ | 2009年3月27日 (金) 19時27分

ゴンちゃんリンちゃんママさん こんばんは

いつかは別れがくるってわかっていても
辛いですね

でもボブはたくさんの人に愛されて幸せでした

ずっとずっと皆の心に残っていますね

投稿: チャベスママ | 2009年3月27日 (金) 19時25分

クッキーちゃんのママさん こんばんは

はい! 自信もっていえます

ボブは幸せでした・・・

今はお空でお母さんの笑顔が戻ることを祈ってると思います

投稿: チャベスママ | 2009年3月27日 (金) 19時24分

ルックちゃんクララちゃんブビちゃんママさんへ

いつかは別れがくるって覚悟していても辛いことですよね

桜見にきてるかな・・・でも毎日泣いてるお母さんが心配でいまでも側で見守ってるんだろうな・・

投稿: チャベスママ | 2009年3月27日 (金) 19時22分

鼻ちゃん母さん こんばんは

いつかは来る別れがわかっていても辛いね

ボブはたくさん愛されてお空へいけたけど
毎日泣いているお母さんが心配でたまらないと
思うわ

早くお母さんに笑顔が戻ってほしいな・・・

投稿: チャベスママ | 2009年3月27日 (金) 19時21分

篠原先生 こんばんは

篠原先生が教室でボブと楽しく遊んでいたことを
昨日のことのように覚えてます
先生もワンコだ~と思っていました^^;

ボブはたくさんの人に、そしてお母さんにたくさんの愛情をもらって幸せでしたね
お母さんの腕の中で静かに眠ることができて
安心しながら天国へいけたんだと思います

早く、お母さんに元気になってもらいたいです

投稿: チャベスママ | 2009年3月27日 (金) 19時19分

くまこさん こんばんは

桜が咲く前にボブはお空へいってしまいました

いつも一緒に居て空気のような存在がいなくなるって本当に辛いことですね

でもボブは幸せだったと思います
たくさんの人に愛されて、たくさんの家族が居て・・・

友人のことを考えるとまだつらいですが
元気な笑顔を取り戻してくれることを祈っています

投稿: チャベスママ | 2009年3月27日 (金) 19時17分

あゆみちゃん こんばんは

そうだったね~えびちゃんはチャベスと同じ年なんだね
私達の仔が元気ですくすく育ってくれて嬉しいことだね

お空にいってしまったボブもチャベスのことを
見守ってくれてると思うわ

投稿: チャベスママ | 2009年3月27日 (金) 19時15分

めぐめぐさん こんばんは

そうですね。別れがあるってわかってはいるんですけどね
いつも一緒で空気のような存在がいなくなる・・・
それを受け止めるのにはかなりの時間がかかりそうですね

投稿: チャベスママ | 2009年3月27日 (金) 19時13分

アメリちゃんママさん こんばんは

ボブパパがお空へいってしまって一週間です

友人のことを考えると辛いです
でもボブは友人のことをとても愛していたので
友人の笑顔が戻るのを誰よりも待ってると思います

いつかは別れがくるってわかっていながらも
辛いですよね

投稿: チャベスママ | 2009年3月27日 (金) 19時12分

チャベス君のパパのボブさんもやっぱり賢くて 優しい性格の子だったんですね!!

いつかは天に召されると分かってはいるものの、本当に別れは辛いものですよね!!

でも、きっときっと、天国から チャベス君や皆さんの事を見守っていてくれますよ!!
ボブさん、天国で仲間達と仲良く安かに・・・・・

投稿: としちゃん | 2009年3月25日 (水) 18時08分

ボブクン、虹の橋~渡ってンだね。。
たくさん~可愛がれて、幸せだったボブクン☆
ゴンのお祖父のボブ君、だったんだヨ~(*´ェ`*)

ママさん~今は。ツライですが、チャべス君の中に生き続けてますヨ☆

投稿: ゴンりんママ | 2009年3月25日 (水) 08時54分

ボブ君は幸せだったんですね。
今年のお花見はボブ君もチャベス君と一緒に楽しむのかしら。
幸せな犬生だったと感じるだけで心が温かくなります。

投稿: cooky211 | 2009年3月25日 (水) 00時14分

そっか・・・・
寂しいですね。
ボブくん今頃、京都の桜を見に来てるかなぁ。

投稿: BUSBUS | 2009年3月24日 (火) 12時46分

ボブパパ...そっか~お星様になっちゃったんですね。
一度は元気なうちに再会させたかったね~。
鼻にも愛知県にママが居るのでお互い元気なうちに会いに行きたいな~って思ってるんだけど、なかなかね~・・・
ママも元気出してくださいね。
ボブパパはチャベスの心にちゃんと居るよ~

投稿: 鼻のかぁたん | 2009年3月24日 (火) 02時08分

チャベスママさん、こんばんは。
はじめてこちらに書き込みさせていただきます。

いまでもボブとはじめてあった時のことははっきり覚えてます。
元気よく飛びついてきたボブ。

でも、ボブママさんの言うことはホントによく聞くことができる頭の良いわんこでした。

ボブに会うまで私はあんなに幸せそうなわんこを見たことがありませんでした。

みんなに愛され、ママさん一家と苦楽を共にし、ボブは一生を素晴らしく生ききったと思います・・

ありがとうボブ。

投稿: 篠原 | 2009年3月23日 (月) 23時26分

チャベスママさん、こんばんは

桜の咲くこの季節にチャベス君のパパである
ボブ君がお空へ旅立っていったんですね
きっときっと最後まで幸せだったと思います
宮崎で会う夢は叶わなかったけれど、きっと
これからも皆さんの心の中で生き続けてくれますね

奥さんに恵まれ子宝に恵まれたボブ君、お疲れ様でした
お空でみんなを見守っていて下さいね

そしてチャベスママさんご一家もどうぞあまり
気持ちを落とされません様に・・・
お空を見上げて笑ってあげましょうね❤

投稿: くまこ | 2009年3月23日 (月) 21時09分

チャべスがやって来た時の事をよく覚えているよ。えびちゃんと同い年だもんね。
チャべスのお父さんと再会出来ないままお別れになってしまったけど、こんなに可愛がられて幸せに暮らしてるチャべスの事を天国から見守ってくれてると思うよ。

本当に天国でお友達と楽しく駆け回っていて欲しいね。

投稿: あゆみ | 2009年3月23日 (月) 16時13分

別れがあると分かっていても、やはり悲しいものですね・・・
でも、生き物は死をもって何かを伝えているのだと思います。

そっか・・・フレンドリーなチャベス君の性格はパパゆずりだったのね・・・
なんとなく納得です~

投稿: めぐめぐ | 2009年3月23日 (月) 14時18分

そっか。。。チャベスちゃんのパパが天国にいっちゃったんだね・・・。
きっと天国からチャベスちゃんがチャベス家で大事にされてる様子を微笑んでみてると思います。
同じように走り回ってると思います。

ボブパパさん、チャベスちゃんはとっても幸せに暮らしてますよ~heart01

投稿: アメリママ | 2009年3月23日 (月) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4歳息子の号泣の訳・・・・ | トップページ | これは美味しい~干し豚! »