« 優しい味のお菓子Churros!はなまるレシピ! | トップページ | 振り返ると奴がいた・・・・ »

忘れてはいけない八年前の気持ち・・・ビスコッティ

今日はやっと春らしい暖かさになりましたcherryblossom

桜もチラほらと咲き始めてきましたね

8年前の今日はチャベスパパと滋賀県の彦根城近辺でウロウロしてたました

そして8年前の明日はチャベスパパとの結婚式confident

入籍はその前の年のクリスマスイブだったのですが

お式と披露宴だけは事情あって3月でした

私の希望でお式は滋賀県の多賀大社で、披露宴は京都市北山のレストラン ドゥ シュウさんで・・・

8年前の私達です

その頃はお酒が呑めなかったチャベスパパ、三々九度で一気に飲み干して

赤いお顔をした花婿さんでした

2

このときはチャベスも光ちゃんも産まれてなかったんだな~(当たり前か~)

桜の下で小さい子供達に花嫁さんだ~と付いてこられたっけ・・・

お式も披露宴も昨日のことのように覚えてます

今は子供のことやお店のことなどで、あのときのように

チャベスパパに思い遣る気持ちが少なくなったと反省しています

私達のために頑張ってるのに最近は感謝の気持ちも少ないよね、ごめんね

いつもありがとう

何があってもお互い思い遣る気持ちを忘れず、家族みんなで

ずっと笑っていられる家庭を続けたいです

これからも光ちゃん、チャベス、私のことをよろしくお願いしますconfident

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ちょっと・・・ チャベスパパへの感謝の気持ちばかりで・・・

僕に光ちゃんの遊び相手ばかりさせてない?

Img_6820

だんだん・・・

Img_6819

だんだんと・・・・

Img_6818

重たくなってきたわ・・・・

Img_6821

チャベスも甘えてるじゃない!bearing

Img_6850

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ど~んとじっくりじっくり焼きました

Img_6843

シリアルとチョコチップたっぷりのビスコッティ~

Img_6844

サクサク!ポリポリ! このお菓子は子供の歯にもいいんじゃないの~?!

Img_6845

甘い甘い香りの下には・・・

Img_6846

やっぱりいた~sweat01 あなたは食べれませんよ~sweat02

Img_6847

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 優しい味のお菓子Churros!はなまるレシピ! | トップページ | 振り返ると奴がいた・・・・ »

コメント

としちゃんへ

お顔がみたいだなんて~怖いもの知らず~!

友人に囲まれて良いお式でした(^_^)

ビスコッティ~メールしますね!

投稿: チャベスママ | 2009年4月 6日 (月) 19時07分

じゅんこちゃんへ

そう~あの日から八年が!そりゃシワも増えるはずだ~(^_^;)
月日が経つって早いですね~
いろんなことがあってこれからもいろんなことが
あるんだろうな~と思っています
良いことも悪いことも・・・・

歌ってもらったこと私もはっきり覚えていますよ~ほんとに良いお式で幸せでした(^_^)

投稿: チャベスママ | 2009年4月 6日 (月) 19時06分

ルックちゃんクララちゃんブビちゃんママさんへ

はい~桜の下だったんですよ~
桜が咲くたびに感謝の気持ちを思い出すんじゃなくて常に思っていなきゃですね~(^_^;)

ビスコッティ~これは硬いから子供のおやつに
良い~!って思いましたよ~
手作りは砂糖も控えめで作れますしね!(^_^)

投稿: チャベスママ | 2009年4月 6日 (月) 18時59分

じゅん君ママへ

このあいだはありがとう~
楽しかったね(^.^)

入園式もお天気そうでよかった!
楽しい園生活にしようね

投稿: チャベスママ | 2009年4月 6日 (月) 18時54分

yokoさんへ

ありがとうございます~ほんとに時間て凄いですよね~
お付き合いも入れて11年間一緒にいて、結婚してチャベスが来て、息子が産まれて・・・
これからはどんな人生が待ってるのかな~

yokoさんも息子さんが頑張られる一年の始まりですね
でも明るくお料理上手で息子さん思いのyokoさんの息子さんだから
きっと頑張ってくれるのでしょうね(^.^)

私も近い将来はそうやって息子を見守ってあげたいと思います

投稿: チャベスママ | 2009年4月 6日 (月) 18時43分

ハルさんへ

そうなんです~サンタを見ると入籍記念日で
桜が咲くと結婚式記念日なんです(^.^)
記念日が多すぎるかしら~^^;

投稿: チャベスママ | 2009年4月 6日 (月) 18時40分

くまこさんへ

はい~今日のような良いお天気で桜が満開のときの結婚式でした
春になって桜を見るたびにお式のことを思い出すんだと思います

毎日一緒にいるから何でもないことが当たり前になってきてしまうんですね
記念日のときしか感謝の気持ちを思い出すなんてダメですね~

そして、些細なことでも「ありがとう」って素直に口で言えるようにしたいな・・・と心がけなきゃと思っています
ずっとそう思える夫婦でいたいと私は思ってます(^.^)

投稿: チャベスママ | 2009年4月 6日 (月) 18時39分

アメリちゃんママさんへ

そうですよね~
記念日のときに感謝の気持ちがわいてくるんですよね~
それではダメなんですよね

アメリちゃんママさんも幸せなんですね(^.^)
何でもないことが幸せってほんとに素敵なことですよね!

投稿: チャベスママ | 2009年4月 6日 (月) 18時35分

チャベスママさん 綺麗な花嫁姿なのに 顔が見たい〜〜〜sign01
素敵な結婚式だったんですねdeliciousshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

ビスコッティー とても美味しそうですね!
分量 是非教えてほしいです。

投稿: としちゃん | 2009年4月 4日 (土) 23時37分

もう8年になるんですね。あの日から。
北山の披露宴では歌を歌わせていただきましたね。
本当に昨日のことのように覚えています。
お友達の多いチャベスママらしい
友人に支えられた素敵な披露宴に感動しました。

いつまでもいつまでもお幸せに!!

投稿: じゅんこ | 2009年4月 1日 (水) 13時18分

桜の下での白無垢姿!!素敵ですねー。
結婚記念日おめでとうございます。
これからもずーと仲良くねーheart01

感謝の気持ちかぁ(^^;)
私も忘れないようにしなくっちゃ。

ビスコッティ~美味しそうーー(><)
コーヒー持参で伺います!!
な〜んでも作れちゃうんですねぇ。すごいなぁshine

投稿: BUSBUS | 2009年4月 1日 (水) 12時26分

ブログを見る前に聞いたけど、私達の結婚記念日と同じだね!おめでとうlovely

昨日は有難う!光ちゃんも、成長したね~!おにいちゃんになってて、じゅんじゅんも守ってもらえそうで、嬉しいです!

また一緒に遊ぼうねhappy02

投稿: じゅんじゅんママ | 2009年4月 1日 (水) 07時16分

こんばんは~。すご~~くお似合いで素敵です!時間ってすごいですね~。そこに息子さんがいたり^^♪いつまでもずっとずっと幸せが続きますように。。。
昨日はありがとうございました~♪1年間(コメントはたまにしか残せずとも)遊びに来させていただきます~☆これからもよろしくね(^^)v

投稿: yoko | 2009年4月 1日 (水) 00時09分

この時期は思い出の季節なんですねぇ~happy01
桜の下で記念写真、すてきですねcatfaceheart02ふふふ
光くんに甘えるチャベス君もかわいいlovely

投稿: harutibe | 2009年3月30日 (月) 23時48分

チャベスママさん、こんばんは

桜の下で花婿さんと花嫁さんのお写真
春を感じる季節にお式を挙げられたんですね
御写真見せて頂きありがとうございます❤

ついつい当たり前になってしまいがちなありがとうの気持ちですが
節目に思い出すって大切な事ですよね
いつも美味しいお食事を作って心を配っておられる
チャベスママさんのお気持ちは十分ご主人に通じていると思いますよ☆
これからもどうぞ仲良しさんのご夫婦でいらして下さいね

投稿: くまこ | 2009年3月30日 (月) 21時42分

そっか~、結婚記念日になるのかな?
お外で記念撮影って素敵だね~♪
私も結婚記念日のたびに、普通に暮らしてることの幸せ、旦那への感謝の気持ちがわいてきます。
でも普段はすっかり忘れちゃってるんだよね・・・。
明日は素敵な1日になるといいですね!

投稿: アメリママ | 2009年3月30日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しい味のお菓子Churros!はなまるレシピ! | トップページ | 振り返ると奴がいた・・・・ »