« 昭和のハンバーガー屋さん! 白菜がトンカツに?! | トップページ | 若返りました!豆巻きで泣いた息子・・やっぱりお酒のアテ! »

パ・・パソコンが・・!お酒のアテに一品!

こんにちは

良いお天気ですが風がきつく冷たいです

パソコンの動きがゆっくり~ゆっくり~のんびり~と

おじいちゃんのようです

最後の力を踏ん張って動いてくれてるのか・・・

今日の夕方にパソコンを見に来てもらうので

それまで頑張ってよ~crying

コメントのお返事もなかなかできずでごめんなさいweep

昨日の梅小路公園の手作り市も良いお天気でしたsun

が、人が少なかったです

なので蕎麦かりんとうは完売しましたが、お蕎麦は残ってしまいましたcrying

 

次の15日 日曜日 百万遍知恩寺の手作り市は頑張るぞ!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+restaurant

なんとか動いてる間に画像を取り込めたので

先日作った

鰤のアラと大根のピリ辛煮込み

Img_6246

辛そうでしょcoldsweats01

お友達の作ったコチュジャンを入れました

それが美味しいコチュジャンで・・・

その話はまた次の日記で・・・confident

先日の水菜の湯通しが気に入ってまた作っちゃいました

今度は油揚げをこんがり焼いたのも一緒に混ぜて

水菜のナムル

Img_6248

あ~遅くなってきた~

この辺で今日は限界なのか・・・・crying

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ crying

|

« 昭和のハンバーガー屋さん! 白菜がトンカツに?! | トップページ | 若返りました!豆巻きで泣いた息子・・やっぱりお酒のアテ! »

コメント

ルックちゃんクララちゃんブビちゃんママさんへ

こんばんは~

今日は旦那様が夕飯を作られてるのですね~
ん~じゃあ今からマイ箸持って行きます!(^.^)

お鍋も美味しいお料理じゃないですか~!
お野菜もたくさん食べれるしね(^.^)


昭和喫茶ってほんとに少ないですよね~
そういうところの珈琲って美味しい~ってイメージが
あるのは何ででしょうね~

投稿: チャベスママです | 2009年2月 6日 (金) 20時20分

ゴンちゃんリンちゃんママさんへ

こんばんは~

ぎっくり腰大丈夫ですか?
チャベスパパも一度経験ありますが本当にいたそうですよね
お大事にしてくださいね

パパさんもお酒を呑まれるから辛いものがお好きなんですね~(^_^)
いっぱい一緒にやりたいわ~

投稿: チャベスママです | 2009年2月 6日 (金) 20時18分

アメリちゃんママさんへ

こんばんは~

ふふ~また水菜がかぶりましたね~
似たようなレパートリーが多いのか
似たような夕飯が多いですよね(^_^)
アメリちゃんママさんのほうが人手間かかってますが!

パソコン、若くはならなかったのですが中年くらいまでには・・・
油断できませんけどね~(^_^;)

投稿: チャベスママです | 2009年2月 6日 (金) 20時17分

くまこさんへ

こんばんは~

パソコン君、ベンジャミンバトンのように
かっこよくはなりませんでしたが何とか中年くらいにはなりました~(^_^;)
一安心です・・いやいや古いパソコンだから油断はできませんが・・・

辛い煮物ってほんとに美味しいですよね~
私も大好きです(^.^)
四川料理をほんとに勉強したいな~

投稿: チャベスママです | 2009年2月 6日 (金) 20時15分

今日はBUS太郎さんが何か作ってくれるようですが
私が作る日はず〜と鍋です(^^;)
ママさんはレパートリーがたくさんあって
すごいなぁ♪
前回の昭和のハンバーグ屋さん素敵ですね。
そういえば昭和の喫茶店って最近行ってないなぁ。

投稿: BUSBUS | 2009年2月 6日 (金) 18時30分

PCさん~、わたしのギックリ腰と一緒で。。
ぼつぼつ~なのね。(^^;
いつも、美味しいそうな惣菜ばかりですネ☆
ゴンパパは辛党なので、お酒のいいアテだわ~(*^ω^*)ノ彡

投稿: ゴんりんママ | 2009年2月 6日 (金) 17時15分

あ!水菜がまたかぶってましたね~♪
私も熱湯かけるのん、超お気に入りです!

冬は寒いから人が少ないのかな~。
次は完売になるといいですね~happy01

パソコンも無事に若返りますように・・・

投稿: アメリママ | 2009年2月 6日 (金) 14時48分

せっかくブログのサイトも移行したのに
おじいちゃんパソコンちゃんはお疲れ気味・・・
修理に来てくれはるんですね、パワーアップして
ベンジャミンバトンの様に若返ってくれはります様に☆

辛いお料理美味しそうっ
韓国の辛い煮物って美味しいですよね
ナムルもおあげさんが入っていいな、美味しそうやなぁ~

次回の手作り市はお客様が沢山来て下さるといいですね

投稿: くまこ | 2009年2月 6日 (金) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和のハンバーガー屋さん! 白菜がトンカツに?! | トップページ | 若返りました!豆巻きで泣いた息子・・やっぱりお酒のアテ! »