« 今年の誓い!お料理も頑張るぞ! | トップページ | 我が家のお正月Ⅰ~ やっぱりパスタは美味しいね! »

久々のチャベスです! 焼アボカド?!

こんばんは

僕のこと忘れてませんか?

Img_5976_3

忘れてない忘れてない\(;゚∇゚)/

バタバタと忙しくしててチャベスごめんね~m(. ̄  ̄.)m

ということで元旦から3日目の日に嵐山のグランドへhappy01

光ちゃんも自転車の運転が上手になって

チャベスもついていくのが大変だね~

Img_5947

早く投げてけろ~

Img_5953

いやっほ~ぅぅいup

Img_5951

少し痩せた?お尻が小さくなったでしょ~

Img_5959

パパとラジコンで遊んでた光ちゃんが戻ってきた~

こぉぉちゃ~んshine

Img_5962

やっぱり皆で遊ぶほうがチャベスにも光ちゃんにも楽しいんだねheart04

Img_5963

チャベスには無理ね~ι(´Д`υ)

Img_5969

楽しいひと時でしたhappy01

今年はもう少し時間を作って家族と遊べるようにしたいな~

美味しい話へ続きます・・・・happy01

昨日から光ネットの工事でパソコンが使えず・・・

いざ使えないと不便ですね~despair

お料理も頑張って載せていきます~restaurant

食べ頃より少し早かったアボカドをグリルで焼いたんです

焼芋の匂いがして甘くて美味しかった~

山葵と醤油、海老、塩コショウでドレッシングを作ってみました

Img_5977

アメリちゃんママさんが作っておられた肉味噌をまた作り、

今が旬のちぢみホウレン草を下にして

今度は大根おろしでさっぱりとdelicious

Img_5978

にほんブログ村 料理ブログへ

|

« 今年の誓い!お料理も頑張るぞ! | トップページ | 我が家のお正月Ⅰ~ やっぱりパスタは美味しいね! »

コメント

くまこさんへ

こんばんは~

光ちゃん、ちょっと大きめ自転車にやっと乗れるようになったのですが
スイスイとスピードだして親はオロオロです~
道路の真ん中は走るし・・・^_^;
おかげで筋肉痛です。


アボカドを焼いて海苔で巻いても美味しそうですね~
なるほど~
今度やってみよ~

やっぱり山葵醤油かな~?

食べることって楽しいね~

投稿: チャベスママです | 2009年1月 9日 (金) 19時45分

バナナちゃんママさんへ

昨年はありがとうございました!

バナナちゃんや皆さんにお蕎麦を食べていただけて嬉しいです♪

名古屋は新しい高速ができて近く感じます
いつかお会いできることを楽しみにしていますね!

投稿: チャベスママです | 2009年1月 9日 (金) 19時42分

アメリちゃんママさんへ

こんばんは~

ふふふ~チャベス大きいでしょ~
体重はそうでもないんだけど
胴が短いからぷっくり見えるみたい~

痩せたのは手作り食にしたからなの~
ちょっぴりダイエット~
でも戻ったけど~ (^_^;)

アボカドをグリルで焼いただけなのに
美味しかったよ~
ちょっと早かった~っていう
アボカドで試してみてね!

また肉味噌作ったよ~
大根おろしも美味しかった!

投稿: チャベスママです | 2009年1月 9日 (金) 19時41分

チャベス君、楽しそう~
光ちゃんは自転車にも乗れるんですね、すいすい走って
新しい世界が広がっていくんだろうなぁ~

焼きアボカド、イイですね、今度機会があれば作ってみます♪
御海苔で巻いて食べてもいいかな?
お料理はアイデア次第でいくらでも広がるから楽しいですね~
家族の美味しい笑顔が原動力ですねっ!!

投稿: くまこ | 2009年1月 8日 (木) 18時37分

遅くなりましたが明けましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
お年賀ありがとうです!年越し蕎麦美味しかったです♪
バナナにもほんの数本あげました~
今年も宜しくお願いしますヾ(@~▽~@)ノ

投稿: バナナママ | 2009年1月 8日 (木) 15時42分

チャベスちゃん、明けましておめでと~(byアメリ)

やっぱりチャベスちゃん、でかい!!
でも痩せたって書いてあるけど、なんでだろう・・・?
体調崩したわけじゃないですよね??

アボカドを焼くと、お芋の匂いがするんですねdelicious
あ!また作ってくださったんですね~♪
大根おろしとか!なるほど~!さっぱりとしてていいですよねheart02

投稿: アメリママ | 2009年1月 8日 (木) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の誓い!お料理も頑張るぞ! | トップページ | 我が家のお正月Ⅰ~ やっぱりパスタは美味しいね! »