« 百万遍の手作り市結果! 野菜たっぷりお料理! | トップページ | 挑戦したいこと・・・ パスタ料理 »

これ、勇気ありますか? 餡子たっぷり和菓子

こんばんはmoon3

今日は寒さがすこ~しマシな1日でしたが

それでも太陽が見えないときは寒かった~cloud

さて、去年の暮れにチャベスのお友達のクッキーちゃんママさんが

送ってくださったお菓子の色々セットheart04

本当はお店にいらっしゃる予定で買っていただいていたようですが

ラブラドールクッキーちゃんのところに新しく家族がやってきてdog

名前はモモちゃんheart04これがめちゃくちゃ可愛い赤ちゃんでheart03

ちょっと長距離は可哀想・・・ということで

お菓子だけとご対面~happy01

Img_5687_1

今度はモモちゃんも連れてきてもらってギューさせてもらおhappy02

お菓子を見つめるチャベスですが

チャベス用もちゃんといただきましたnote

早くおくれ・・・

Img_5688_1

う~ん どうしようかな~

ホレホレ ほしい?smile

Img_5689_1

ヨシいくぞ~ まだまだ~catface

Img_5690_1

鼻息が荒くなってきたので・・・dash

Img_5691_1

はい!ど~ぞ! と言っても食べないんですよ~happy01

ヨシ!

Img_5692_1

やっとこさ食べれた~delicious

合コンとかでやってるポッキーの端と端を食べるのって

なんていうんだっけ?

う~ん 合コンなんて遠い昔の話だから忘れちゃったわcoldsweats01

ワンコとする勇気あります?

イヒヒ・・・smile やってみました

チャベスのお顔が接近してきます~怖い~coldsweats02

Img_6014

パクリ! キャ~bearing

Img_6012

あ~お顔が怖かったcoldsweats01

光ちゃんには内緒ねwink

甘い甘い和菓子へ続きます~

お友達のくまこさんのところで紹介していた三河屋さんの和菓子sign03

妙心寺の光ちゃんの幼稚園の近くのお店ではないか!

ということで幼稚園に行く用事があったので行ってきましたtrain

光ちゃんの大好きな苺が入っていた

苺大福~

Img_6055

そして甘いものを欲しがっていたチャベスパパさんの大好きな

最中~

Img_6056

二人とも満足そうにいただいておりました~scissors

私の?

私はですね~ こうみえて・・見えないねsmile

ケーキとか作るのは好きなんだけどっ!

甘いのが苦手なんですよ~bearing

なので一口ずついただきましたwink

餡子が上品でギッシリ詰まってましたよ~happy01

ブログランキング・にほんブログ村へ clover clover clover

|

« 百万遍の手作り市結果! 野菜たっぷりお料理! | トップページ | 挑戦したいこと・・・ パスタ料理 »

コメント

ティアレさんへ

こんばんは~

餡子を使ったお料理やお菓子は作るのは好きなんです~
なので見るのも好き♪

でも食べると胸焼けがするんです~
なので私は一口で大満足です。
あ、でもチョコは好きなんですよ~
にが~いチョコレート!

はい~甘いものより激辛が大好きなんです(^_^;)

投稿: チャベスママです | 2009年1月20日 (火) 19時21分

ハルさんへ

こんばんは~

チャベスのお目目、キラキラしてるでしょ~
お菓子を見つめるように私も見つめてもらいたいわ~
(^^ゞ

投稿: チャベスママです | 2009年1月20日 (火) 19時19分

くまこさんへ

こんばんは~

そうなんですよね~同じ日に苺大福でしたね(^^♪
私としてはお母様がお好きな苺大福のほうが
魅力的に感じましたが(苺がメイン)
でもこちらの苺大福も好評でしたわ~

ほんとはみたらし団子を求めにうかがったのですが
すでに売り切れておりました(^_^;)
残念!

また行ってみますね!

投稿: チャベスママです | 2009年1月20日 (火) 19時18分

アメリちゃんママさんへ

こんばんは~

可愛くて優しいアメリちゃんがママのお鼻まで
食べそうになるなんて想像できないわ~(^^ゞ
まあ こんなおばかなことに付き合ってくれるのは
チャベスくらいかもしれない~

アメリちゃんママさんはお酒も呑めるのに
甘いものも大丈夫なんですね~
嫌いなものってあるのかな?

投稿: チャベスママです | 2009年1月20日 (火) 19時16分

いちご大福おいしそうです~。
チャベスママさんも餡子が好きなのかなぁと思ったら
違ったのですね(^^ゞ
甘いものよりも辛党ですか?

投稿: ティアレ | 2009年1月20日 (火) 00時18分

ブルちゃんって本当、感情?が目にでますよね~happy01
お菓子を待っているときのチャベス君のくるくるとした愛らしいおめめcatfaceheart02

苺大福、おいしそう~~lovely

投稿: harutibe | 2009年1月18日 (日) 23時26分

リンクして頂きありがとうございます~
和菓子を求めて行ってこられたんですねっ
頑張って一口ずつお召し上がりになったチャベスママさん、
偉いえらいっ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
同じ日にイチゴ大福の記事になってちょっと嬉しいな♪

チャベスくん、おやつもらえて良かったね~

投稿: くまこ | 2009年1月17日 (土) 21時05分

私はアメリとはできないです~。
絶対アメリは食い意地が張ってるから、私の鼻までガブリといきそうでcoldsweats01

苺大福、美味しそう~♪
私ならパクッと食べちゃいます~heart02

投稿: アメリママ | 2009年1月17日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 百万遍の手作り市結果! 野菜たっぷりお料理! | トップページ | 挑戦したいこと・・・ パスタ料理 »