« ありがとうございました | トップページ | 今年の誓い!お料理も頑張るぞ! »

今年もよろしくお願いいたします

新年から3日明けましたが・・・

明けましておめでとうございますo(_ _)oペコッ

コメントの返事も遅れてすみません(*_ _)人ゴメンナサイ

こんなのほほんのチャベス一家ですが

今年もよろしくお願いいたします taurus

|

« ありがとうございました | トップページ | 今年の誓い!お料理も頑張るぞ! »

コメント

ママさん&パパさんとチャベたん&光ちゃんへ

明けましておめでとうございます(^O^)/
正月はゆっくり休めましたか?

今年こそはチャベス家とお会いしたいな~
うめはらに行ってお蕎麦食べたいな~
って夢見てます。
今年もよろしくお願いします。

投稿: 鼻のかぁたん | 2009年1月 4日 (日) 01時15分

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す♪

お蕎麦、大晦日にいただきました。
ちょっぴり茹で過ぎちゃったです・・・coldsweats02
お蕎麦屋さんってすごいんだと思いました。
でも、茹でた後のお湯からもとってもいいお蕎麦の香りがしました♪
おだしが最高においしかったです。角がないまぁるい味でした!
本当にご馳走様でした!

お正月はゆっくり過ごされたようですね♪
また明けから、美味しいお蕎麦を作ってくださいとお伝えくださいませ。
今度はお店に行きます~heart

投稿: アメリママ | 2009年1月 3日 (土) 22時45分

チャベスママさん、こんばんは
旧年中はお世話になりましてありがとうございました
お疲れは取れましたか?

どうぞ新年も皆様にとって素敵な一年であります様に・・・
そして今年もどうぞよろしくお願い致します
また美味しい時間をご一緒出来ます事を楽しみにしております♪

投稿: くまこ | 2009年1月 3日 (土) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | 今年の誓い!お料理も頑張るぞ! »