« 京都は寒いです~さっぱりメニュ~ | トップページ | 百万遍手づくり市出展! 蕎麦粉入りパウンドケーキ! »

誕生日の朝食~蟹・蟹・蟹!

私の誕生日の朝は山が真っ白ですsnow

今日は私の39歳のお誕生日happy01

誕生日も嬉しくない年齢になってきましたが

それでもたくさんのお祝いのお言葉をいただくと

こんな私のお誕生日を覚えていてくれたんだ~と

とっても嬉しくなりますconfident

雪で寒い誕生日の朝は大好きな珈琲の音でほっこり気分

コポコポコポ・・・・

Img_6032

そして・・・

ムフ・・note

クマちゃんマークのバースデーカードheart

Img_6018

お友達のくまこさん、私がMichel's-Bagelさんのベーグルパンを食べたい~と言ったのを覚えていてくださってbread

お誕生日プレゼントpresent

Img_6019

ん~感激でしたhappy02

お母様と一緒にわざわざいらっしゃってくださって

本当にありがとうございます

1つは我慢できずにその日のうちにいただいたのですが

やはりお誕生日プレゼントなので

今日までジッと我慢・・・

チャベスパパに食べたらダメpaper

と言って、いつ食べれるの?と毎日聞かれ

そして今朝sign03

ついにそのときがheart02

ジャッジャ~ンhappy02

Img_6035

店頭販売されてないこのベーグルを食べれるなんて~weep

パン好きの私にはたまりません~

中でも一番気になっていた

クリームチーズの山葡萄ベーグル

想像通りの美味しさ!大好きなクリームチーズの中にプチプチした食感

あ~幸せ~

光ちゃんは宇治抹茶のベーグルが一番のお気に入りnote

チャベスパパはやっぱり私と一緒でクリームチーズに感動しておりました

ミシェルズベーグルさんは店頭の販売は行っておらず

予約生産なのでインターネットで注文後に作られて

発送になりますので少し時間がかかるんです

小麦粉・砂糖・塩・天然酵母・水にもこだわっておられるので

ふっくらと美味しいベーグルパンですlovely

今朝はサラダと一緒にモッツァレラチーズとベーコンのオムレツも一緒にrestaurant

Img_6033

お腹がいっぱい幸せいっぱいの誕生日の朝食でしたscissors

くまこさんありがとう~lovely

蟹へ続きますcancer・・・・

常連さんにいただいた蟹さんcancer

Img_6020

う~ん こんなにたくさんどうやって食べるか・・・think

やっぱり・・・そのままいただいて

お味噌汁にしましたdelicious

Img_6022

蟹味噌が甘くて美味しい~

光ちゃんは蟹は怖がって・・・

おツユだけを何度もおかわりしておりましたcoldsweats01

にほんブログ村 料理ブログへ

|

« 京都は寒いです~さっぱりメニュ~ | トップページ | 百万遍手づくり市出展! 蕎麦粉入りパウンドケーキ! »

コメント

お誕生日だったんですね~~!
おめでとうございますhappy01heart04
実は私も1月生まれでもうすぐですnote
なんだか同じ1月生まれでうれしいなぁ~catfaceheart02
チャベスママさんにとって益々ステキで充実した1年でありますように~winkshineclover

投稿: harutibe | 2009年1月12日 (月) 23時18分

ポンド君のママへ

ありがとうございます~

そうだった~30代最後の年なんですね~
もう30代は戻ってこないのか~
貴重な一年ですね!

ついこの間は三十路になった~と大騒ぎしていたのに・・
早いな~(^^ゞ

この一年も頑張ります!

ありがとうございます(^.^)

投稿: チャベスママです | 2009年1月12日 (月) 19時52分

小春亭小春ちゃん母さんへ

ありがとうございます~

う~ん 39歳・・若いと言われたら~(^^ゞ

でも小春ちゃん母さんの頑張りに
いつも見習わなきゃって思います!

いつも応援ありがとうございます(^.^)

投稿: チャベスママです | 2009年1月12日 (月) 19時50分

チュンさんへ

ありがとうございます!

誕生日で愛に気付く! う~ん 良い言葉~

ちなみに我が家の夫はベーグルパンを見て!
誕生日おめでとう~って言ったんですよ~(T_T)

まあその夜は焼き鳥屋さんでお誕生日会をしてくれたからヨシとしますか!

39歳もたくさん美味しいものつくって
良い一年にしたいと思います~

投稿: チャベスママです | 2009年1月12日 (月) 19時48分

くまこさんへ

ありがとうございます~

ベーグルやメールやコメントでくまこさんには
たくさんお祝いしてもらってますね
とっても嬉しいです♪

はい!私はクリームチーズが美味しかった~
宇治抹茶も美味しかったのですが
光ちゃんにほとんど食べられてしまいました(^^ゞ

39歳もたくさん食べるぞ~!

投稿: チャベスママです | 2009年1月12日 (月) 19時46分

小春的日和の小春ちゃん母さんへ

ありがとうございます~

39歳になると照れくさいもんですね~
テレテレ・・・^_^;

蟹~のほかにも海老を怖がる息子~
でもチャベスもにおいを嗅いでビビッテおりますが・・
小春ちゃんは平気かしら?!(^^ゞ

投稿: チャベスママです | 2009年1月12日 (月) 19時44分

アメリちゃんママさんへ

ありがとうございます~

テレテレ・・39歳なんでちょっぴり恥ずかしいです~
でもいくつになっても堂々と年齢を言っていこうと
思ってます(^_^)

蟹の味噌汁~贅沢でしょ~
光ちゃんなんて身は食べずに汁だけをお変わりするなんて~
我が息子ながら凄い~と思ってしまった!

やっぱり良い出汁がでるのでしょうね~(^.^)

は~い!39歳も元気に頑張ります!
ありがとうございます

投稿: チャベスママです | 2009年1月12日 (月) 19時42分

としちゃんへ

ありがとうございます!

二度もお祝いしてもらって~また年とっちゃう~
ウソウソ~とっても嬉しいです!

こうしてお祝いのお言葉いただけると
ほんとに自分は幸せもんだな~と友達に恵まれてるな~と思います。

ほんとにありがとうございます!

投稿: チャベスママです | 2009年1月12日 (月) 19時40分

チャべスママさん、お誕生日おめでとうございますbirthday
いくつになっても、やっぱりお誕生日は特別だし、
おめでとうって言われると嬉しいですよねheart04
30代最後の1年、
楽しいことがいっぱいありますようにnote


投稿: ポンママ | 2009年1月12日 (月) 16時17分

あれ?コメント入れたと思ってたのに 入っていませんでしたね!shock失礼しましたぁ〜〜〜sign01

改めまして チャベスママ、お誕生日おめでとうごさいますcoldsweats01birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday
素敵な お誕生日になったようで良かったですねcoldsweats01shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

投稿: としちゃん | 2009年1月12日 (月) 08時36分

お誕生日おめでとうございます。

39歳まだまだ若い

これからも どんどん進んでくださいね!
応援していますsign01

投稿: 小春亭の母 | 2009年1月12日 (月) 00時23分

チャベスママさん、お誕生日おめでとうございます☆~カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
たくさんのおめでとう!がチャベスママさんに届いて、素敵な一日になりましたね(*^_^*)
お誕生日って、改めていろんな「愛☆」に気づきますよね!
素敵なお誕生日を過ごされて、今頃は楽しい夢の中でしょうか♪^0^♪
美味しいかにさんがいっぱい!
おいしい~うれしい~楽しいですね♪

投稿: チュン☆ | 2009年1月11日 (日) 23時36分

チャベスママさん、改めまして
お誕生日おめでとうございます☆

ベーグル掲載、またリンクして頂きまして
ありがとうございます(*^^)
やっぱりクリームチーズが一番でしたか
光ちゃんは宇治抹茶、渋いっ
喜んで頂けてホッとしました❤

カニを食べた後にカニさんのお味噌汁、
おだしが良く出ていいですね~

どうぞ良い一年になります事を祈っております

投稿: くまこ | 2009年1月11日 (日) 23時25分

ママさん、お誕生日おめでとうございますbirthday
いくつになってもお誕生日を迎えられるって
有難い事ですよ。
沢山の方にお祝いして頂けるのは
ママさんの人徳ですね。
カニさん、沢山wink美味しそう!
カニさんを怖がる息子君、可愛いわぁ。

投稿: 小春母 | 2009年1月11日 (日) 22時58分

お誕生日、おめでとうございます~♪
いやいや、やっぱりいくつになっても嬉しいものですよ~!
だって皆に「おめでとう!」と言ってもらえる日は数少ないんですから!

カニ、すごいですね~。
朝からお味噌汁に入れるだなんて、超贅沢で羨ましい限り・・・。
素敵なお誕生日をお過ごしください。
今年1年がよい39歳でありますように・・・

投稿: アメリママ | 2009年1月11日 (日) 12時18分

☆チャべスママ☆ ;*:+;+*‘。:‘;;*:+;+*‘。:‘;☆☆
誕生日おめでとうございます!!☆☆ ;*:+;+*‘。:‘;;*:+;+*‘。:‘;(^^)
素敵なお誕生日になりそうですねぇ~~!!
チャべスパパと光ちゃんからのプレゼントは何でしょうねぇ~~~!!(0^^0)ワクワクしちゃいますよね!!

素敵なお誕生日になりますよに・・・・・・

投稿: としちゃん | 2009年1月11日 (日) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都は寒いです~さっぱりメニュ~ | トップページ | 百万遍手づくり市出展! 蕎麦粉入りパウンドケーキ! »