« 長かった1日・・・ 洋風一品! | トップページ | チャベスの笑顔! 坦々麺! »

会いたくないのに・・・ 温かいポトフ!

おはようございます

良いお天気の朝ですsun

前回の日記で皆さんのいつもながらの温かいお言葉に

本当に感謝いたしております

むむむ・・・と怒りを日記に載せ、皆さんが一緒に怒ってくださって

とってもすっきりいたしましたconfident

ときにはグーで殴りたいタイプと言ってくださって・・・

ほんとにまさにそんなタイプのブランド女性でした

関東で言えば私は浅草の下町女ですが、その女性は

青山に住むような女性(ちょっと言いすぎかな)

二度と会いたくないって思っていたのに

そう思うと会うんですよね~

昨日の夕方、チャベスパパと息子のバスのお迎えに行ったとき

バスが停まるのはスーパーの近くなんですが

スーパーには似合わないような姿の女性が・・・

もしや・・・あれは・・・・

胃がキリキリしてきた・・・・

チャベスパパにあの人・・・っていうと

チャベスパパも嫌~なお顔・・・

はぁ 家は離れているのですが、こんなところまで買い物に来てるとは・・・

まあ 会ってもお互い知らん顔でしょうが・・・

できれば二度と会いたくないブランド女性ですthink

今日はお店は定休日です

定休日の朝はパンが良い!

チャベスパパのためにハムとチーズを挟んだフレンチトースト

ちょっとこんがりしすぎたかしら?

Img_6094

ブログお友達のyokoさんのところで美味しそうなポトフを作られていて

食べたくなった私~

寒い~日に大きめに切ったジャガイモやにんじん、たまねぎをゴロゴロと入れて

最後にチーズを入れた優しい味のポトフですconfident

Img_6148

息子の大好きなブロッコリーを豚肉で巻いて焼いてみました

ブロッコリーにマフラーをしたみたいで可愛いheart04

Img_6121

さつまいもと南瓜の千切りをツナとマヨネーズで和えたサラダです

最近、さつまいもブームの光ちゃんはまたもパクパク食べてましたdelicious

Img_6130

今日は定休日ですが、確定申告、明日の仕込み、

来週の梅小路公園手作り市出展準備・・・

また1日が早く終わりそうです

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

頑張るぞ!rock

インフルエンザが流行ってます

みなさんも気を付けてくださいね!緑茶でうがいするといいみたいですよ~

cloverclover

|

« 長かった1日・・・ 洋風一品! | トップページ | チャベスの笑顔! 坦々麺! »

コメント

としちゃんへ

こんばんは~

としちゃんのコメント&魔法ですっきりしましたよ~

そうですよね。私も先に警察に行ったっていうのが
引っかかるんですよね~
ほんとに風で倒れたっていうなら
その状態のまま店にいるチャベスパパに言ってくればいいんですよね
ほんとややこしい人でした

でももう忘れますね(^_^)

投稿: チャベスママです | 2009年1月29日 (木) 19時58分

アメリちゃんママさんへ

こんばんは~

そうそう~そうですよね~
会いたい人ってなかなか会えず・・だから無性に会いたくなるんですよね
会いたくないって人は会いたくないから長く会ってなくても
また会った!って思ってしまうんですよね~^_^;

でもあの女性とは会いたくない~!!

ブロッコリーのマフラー巻きさん可愛いでしょ~
日本昔話に出てくる雪んこみたいだわ~

投稿: チャベスママです | 2009年1月29日 (木) 19時56分

くまこさんへ

こんばんは~

そうですね。時間がたてば悔しい思いも薄れていきますね
と言ってもチャベスパパは次の日にはほんとに
忘れておりましたが・・・(^_^;)
去年のことを引きずる私としては本当に羨ましい人です

和の料理が多い我が家も週に一度はパスタの日!って
決めてるんです。
でも今回はポトフにしちゃいました~(^_^)
温かいポトフに(^_^)

投稿: チャベスママです | 2009年1月29日 (木) 19時54分

会いたくないって思ってると、ほんとshocksweat02sweat02
会ってしまうんですよねぇ〜〜sweat02sweat02

よくわかります。
その方、車の件の時も その前に自分にとって、嫌な事があったから たまたま看板に八つ当たりして ぜぇ〜〜〜んぶお店に被せてしまったのじゃないでしょうかねぇ〜〜〜

まったく 被せられて 言われて お金まで・・・・
そんなの ありえないです。蒸し返すようですが、風で落ちたのだとしても、警察呼んで来るんじゃなくて、まず看板が当たった時に すぐに言いに行くべきだし、警察巻き込んで来る所も怪しいですよねsign01

でも、たいていの方が、この程度の事で いちいち弁償だの何だのって言わないですよね

見掛けは 高台の奥様だとしても、中身は成り上がりなんでしょうね!きっと 何処へ行ってもトラブルメーカーなんですよsign01

さて、今日はガラッと気分を変えて 爽やかな楽しい一日にして下さいねsign01coldsweats01clover

じゃあ、魔法かけますよぉ〜〜〜〜cloverclover

ビビテバビデブ〜〜〜〜・shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshinecoldsweats01cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

投稿: としちゃん | 2009年1月28日 (水) 11時19分

そうなんですよね・・会いたい人にはなかなか会えないのに、会いたくない人には変なところで。。。
でも時間が解決してくれると思いますよ。
どうぞ元気を出して、美味しいおそばを作ってくださいね。って今日は定休日やっ!!
うちも確定申告(すこーしだけ自営...)やってる最中です・・・面倒だ~down
ブロッコリーがマフラー!ほんとにそんな感じ!!
ママさんの美味しい料理で、あったかい1日をお過ごしくださいね♪

投稿: アメリママ | 2009年1月28日 (水) 10時48分

楽しい毎日を積み重ねていたらきっと自然に
全てが過去のものになっていくと思いますよ(*^-^)
そう思って今日は良い一日をお過ごし下さいね~
パパさんも朝からお洒落なパンでご機嫌さんでらっしゃるかしら?

ポトフにブロッコリー巻きにサラダ、洋なお食事だったんですね~
光ちゃんがニコニコおいもさんのサラダを食べてはる
お顔が浮かぶ様です
おいしいお顔が何よりうれしいものですね

どうぞ今日は一日笑顔で皆様過ごされます様に・・・

投稿: くまこ | 2009年1月28日 (水) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長かった1日・・・ 洋風一品! | トップページ | チャベスの笑顔! 坦々麺! »