« 光ちゃん今年最後のデート! またお酒のアテ?! | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします »

ありがとうございました

今年も残すところわずかですね

今日はチャベスパパも私も朝の5時に起きて

年越し蕎麦準備やお節準備などで忙しくしておりました

息子も朝から4時間もお店のお手伝い・・をしてくれて

今は珍しく昼寝をしております

ずっと立ちっぱなしで疲れたのでしょうね~

私もクタクタ・・gawk

でもたくさんの方がお蕎麦を買いにいらしてくださったので

心地良い疲れです

あ、パパはまだ足りない蕎麦を打ち続けております~

ガンバレ~rock

今年はお店オープンや光ちゃんの幼稚園デビュー

悲しいことも多かったけど、たくさんの友人、そしてブログを通して

仲良くなった方々にも励ましてもらって

とても勇気が出ました。本当にありがとうございました

来年はどんな年になるのかわかりませんが

家族で前向きに頑張りますので

こんな私達ですが引き続き応援お願いいたしますhappy01

今年一年ありがとうございました

今年にできなかった色んなことを来年はできるよう努力します

仲良くしていただいてる皆さん、来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えください taurus

|

« 光ちゃん今年最後のデート! またお酒のアテ?! | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします »

コメント

はんなさんへ

こんばんは~
今年もはんなさんの美味しそうなブログを楽しみながら
勉強させていただきます~
また日本酒のこと教えてくださいね~

こちらこそよろしくお願いします~

投稿: チャベスママです | 2009年1月 5日 (月) 19時53分

ハルさんへ

明けすぎたコメントの返事でごめんなさい~

今年もよろしくお願いします~

のんびりした私なんかのブログでハルさんに笑顔が
できたなんて!なんて嬉しい~

今年も笑える?ブログを楽しみにしていてくださいね~!

投稿: チャベスママです | 2009年1月 5日 (月) 19時52分

くまこさんへ

こんばんは~

大晦日の日は光ちゃんはお昼にも蕎麦を食べたのに
夜にもしっかり蕎麦を食べてましたよ~

残念ながら除夜の音は私には届きませんでした~
なぜならコタツで座って寝てましたし・・^_^;

それでも朝にはお正月がやってきました~!

今年も美味しいお話を楽しみにしております!

投稿: チャベスママです | 2009年1月 5日 (月) 19時50分

チャベスママさん&チャベスパパさん

本年もよろしくお願いします。
この前は、チラとお目にかかっただけだったので、次回はゆっくりお目にかかれれば・・・と思っています。

寒くなりますので、ご自愛ください。^-^

投稿: はんな | 2009年1月 3日 (土) 00時22分

あけましておめでとうございますtaurusheart04
昨年はブログを通してチャベスママさんと仲良くなれてとても嬉しかったし、チャベスママさんの日記に笑顔にさせてもらいましたhappy01
今年も宜しくお願いします~~notewink

投稿: harutibe | 2009年1月 2日 (金) 14時07分

こおちゃん、朝からお手伝いしてくれたんですね~
お疲れ様でした、えらいなぁ~
もう起きはったかなぁ~

まだまだお店はお忙しい事と思います
除夜の鐘が聞こえる頃には落ち着いた時間を過ごされるかな?

今年はお会いできてとても嬉しかったです
来年も楽しい時間をどうぞご一緒して下さいね

皆様にとって新しい年が素敵な日々であります様に・・・
良いお年をお迎えくださいませ

投稿: くまこ | 2008年12月31日 (水) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光ちゃん今年最後のデート! またお酒のアテ?! | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします »