« 休日はたこ焼きパーティ! 美味しい肉味噌! | トップページ | ありがとうございました »

光ちゃん今年最後のデート! またお酒のアテ?!

なんだか忙しい1日でした

きっとどこの家庭も一緒ですね

どこのスーパーは凄い人だし・・・sad

我が家の近所のスーパーは4日までお休みですが

大きなスーパーは元旦から空いてるし、そんなに買い込まなくても~って

思うのですが買っちゃうんですよねwobbly

さて、今年最後に光ちゃん大好きなゆうちゃんと公園デートheart04

Img_5805

わ~いheart01 楽しそうnote

Img_5806

もう大人より子供同士の方が楽しいんですね~

Img_5811

寒くなってきたし帰ろう~と言ったら

ゆうちゃんが光ちゃんのコートのボタンを・・smile

光ちゃん!こっち向いて!

Img_5813

ちょっと恥ずかしい様子の光ちゃんでしたhappy02

Img_5814

またお酒のアテ・・・・へ続くbottle

チャーシューを作って

Img_5898_2

細かく刻んだチャーシューをマヨネーズとチャーシューのタレを合わせて

お揚げさんの上に乗せて七味をふりかけて

とろけるチーズを乗せ、グリルで少しだけ焼いてみました

Img_5897

これは子供にも喜ばれるかもしれません~happy01

お客さんから元旦に食べたいと持ち帰りの予約が入ったお店の人気メニュー

牛スジ煮込み

Img_5894

圧力鍋でトロトロですshine

喜んでいただけるといいな~

にほんブログ村 料理ブログへ

|

« 休日はたこ焼きパーティ! 美味しい肉味噌! | トップページ | ありがとうございました »

コメント

ハルさんへ

こんばんは~

女の子って幼いときから女!なんだな~と思います。
男の子はいくつになっても子供だしぃぃぃ!

我が家の男3人?!も子供なんだよ~

投稿: チャベスママです | 2009年1月 5日 (月) 19時48分

鼻たん母さんへ

こんばんは~

こちらこそいつもありがとうだよ~
鼻たん母さん父さん鼻ちゃんの応援があるから
ここまで頑張れてるんだよ!

これからも頑張るね!

投稿: チャベスママです | 2009年1月 5日 (月) 19時46分

くまこさんへ

こんばんは~

ガソリンスタンドってお正月もお休みなんですか?
混むんですね~知らなかったです~

スーパーはすごいことになってましたね~
あとパンやさんも!

我が家の近くのスーパーは4日まで休みなのですが
街中の大型スーパーは元旦からも空いてるのに
年末に混むのはどうしてでしょうね~(^^ゞ

いつも私達のことを気遣ってくださってありがとうございます!
ほんとに励みに頑張れます!

投稿: チャベスママです | 2009年1月 5日 (月) 19時45分

光ちゃんとゆうちゃん、可愛いですねぇcatfaceheart02
女の子はもうすっかりお姉さんですねwink

トロトロの牛筋煮込みおいしそう~~happy02heart04

投稿: harutibe | 2008年12月31日 (水) 10時24分

今年最後のラブラブデートは楽しかったかな?
いいな~そんな楽しいデート私もしたいわhappy01
そして美味しそうなブログ復活ですね。
こちらの日記Ⅱも楽しく覗かせていただきますo(*^▽^*)o

今年1年ホントあっという間でしたがママには沢山の優しい言葉をいただいて嬉しかったです。
ラスト1日パパさん頑張れ~ママ頑張れ~
チャベス君&光ちゃんは風邪ひかないように乗り切ってくださいね。
感謝の気持ちを込めて・・・・ありがとうございました。
また来年も素敵な年にしましょう~scissors良いお年を~~~

投稿: 鼻のかぁたん | 2008年12月31日 (水) 00時10分

混んでいるのは郵便局とスーパー、そしてガソリンスタンドっ
どこも大混雑ですね~

お忙しい年末、お身体は大丈夫ですか?
お正月からチャベスママさんのお料理を食べて下さっている
お客様がどこかにおられると思うと嬉しい気持ちでいっぱいですよね
笑顔の輪の中にチャベスママさんのお料理・・・
良いお仕事だなぁ、夢がある素敵なお仕事ですねっ☆

投稿: くまこ | 2008年12月30日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日はたこ焼きパーティ! 美味しい肉味噌! | トップページ | ありがとうございました »